【リアル謎解き街コン】☆不思議のレストラン京都vol.16【トレジャーハンター~幽霊屋敷からの脱出~】

2017.5.30|京都府

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

どうやらあなたは迷い込んだようですね

この不思議な世界に・・・

お待ちしておりましたよ

あなたがいらっしゃるのを

奇妙なレストランに迷い込んだあなた
辺りを見渡すと他にも招かれた客人たちが・・・
気付けば見知らぬ客人たちと食事を楽しむあなたに
不思議な出逢いがお待ちしています
全ての異性と自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの魔法のレストラン
【リアル謎解き街コン】の開催です。

---------------【リアル謎解き街コン】とは---------------
実際にあなたが謎を解き、行動し、仲間と協力して、ストーリーを進めていきます。
立ちはだかる挑戦者たちからの難問をクリアしなければならない!
はたしてあなたは様々なアイテムを使い脱出の成功や、宝物を探し当てられるのでしょうか?
共に謎解きをすることで異性はもちろん同性同士も仲良くなれるプチ婚活パーティ-と友達・仲間作りの街コンと謎解きイベントとリアルゲームが合体した超楽しい交流会です♪

★今回の謎解きは【トレジャーハンター~幽霊屋敷からの脱出~】
君たちトレジャーハンターの次の冒険は無人島にある屋敷に挑戦だ
そこには莫大な財宝が眠ると伝えられている廃虚の屋敷だ
財宝の場所を書き示す古文書の謎を解き明かすも部屋の扉が開かない
侵入してきた扉も開かない!
屋敷に閉じ込められてしまったのだ!
この屋敷に挑戦したハンターたちは 誰も帰ってはこない!
それもそのはずこの屋敷には亡霊一族が住みつき財宝を守っていたのだ。
次々と迫りくる亡霊たちの難問を回避し無事脱出できるだろうか!

------------------イベント内容について--------------------

★~完全着席スタイル~★
完全着席スタイルで、席替えにより全ての異性と交流して頂きます。

★~男女比事前調整~★
男女比は事前調整となります。片方の応募が多い場合途中で募集の制限をいたします。

★~アプローチカード~★
基本ルールとして連絡先交換出来るのはご用意致しますアプローチカードでのみとなります。気に入った人がいればその場で渡せるチャンス!
無理な連絡先交換しなくてもいいので女性も安心です♪

★~気になる人をこっそりカードに記入!後日への期待!~★
カードをもらったけど自分は恥ずかしくて渡せなかったが、実は気になっていた等、心残りある人もまだまだチャンス有り!受付時にお渡しするアンケート用紙に気になる人をこっそり記入♪決められた項目の中からですが、ご希望のアプローチを選んで頂き後日事務局のほうからご連絡致します。

★~運営スタッフによる司会進行~★
運営スタッフによる司会進行いたします。席替え・アプローチカード使用のタイミング等全て進行いたします。

★~おいしいお料理~★
4品以上のおいしいお料理と飲み放題ドリンク付!

-----------------イベントの流れについて-----------------

★~受付~★
ミッション参加用の番号札をお渡し致しますので同じ番号のお席について頂きます。
男女それぞれ2名~3名からなるチーム作っていただきます。
※お1人様参加の方同士で同性ペアとなって頂くこととなります。
【この時点で既にミッションは始まっています!】

★~謎解きグループ交流第1ステージ~★
乾杯を合図に第1ステージを開始!グループ毎に協力して謎を解きミッションをクリアしよう♪
まずはグループ交流で本日の参加者を確認!
終了後は基本的に男性に別の女性グループの待つテーブルに移動して頂きます

★~謎解きグループ交流第2~最終ステージ~★
第2ステージの再開始です!
この後は、最終ステージまで同じ流れを繰り返します。

★~1対1の交流スタート~★
本日2巡目となる1対1の交流スタート。5~6分交代でまた男性に席移動して頂きます。
友達に遠慮なくアプローチカードを渡せる最後のチャンスです!
※着席スタイルとなるためフリータイムはございませんので1対1で話せる2巡目をご用意しております。
※参加人数が多い場合1対1の交流は実施出来ないことがございます予めご了承ください。
※今回のイベント受付時間は13時45分~14時00分となります。

【メールでのお問い合わせ・お申込みは公式ホームページより】
http://icteap.com/service42.html
開催日時 2017年07月09日
イベント14時00分~17時00分


受付時間は13時45分~14時00分となります。
パーティーの種類
会場 会場:Bambi
会場の住所:京都府京都市中京区麩屋町三条下ル白壁町442 FSSビル1階
会場の最寄り駅や行き方:京都市営地下鉄烏丸線 四条駅 2番出口 徒歩2分
女性の参加条件・価格 価格:2500円
参加条件:女性22歳~36歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探している人限定となります。
男性の参加条件・価格 価格:4500円
参加条件:男性22歳~38歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探している人限定となります。
申し込み方法について 公式サイトの申し込みフォームよりお申込み下さい。