★ 神社コン(初祈願婚活)★

2020.12.28|福島県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

※ 女性に人気のパワースポットを体験して下さい!

白河の由緒ある鹿嶋神社での縁結び祈願祭と、敷地内にある鹿嶋茶屋での婚活交流会です!
神聖な参道、パワースポットでエネルギーをチャージしちゃいましょう・・・。
鹿嶋茶屋での婚活交流会には甘酒も付いてますよ!
お相手の職業・趣味・休日の過ごし方・・・などを書いたプロフィールを交換しますのでどんなお相手か良くわかります。
尚、募集人数は新型コロナウィルスの影響を考慮して、密を避けることができる人数とさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。


※ 男性の参加人数が多数の場合は抽選になる事もございます。抽選結果のご連絡は開催日の2~3日前になりますので予めご了承下さい。
尚、新規の男性が優先となります。

※ 参加にあたってのお願い
37.5度以上の発熱や、風邪の症状のある方は参加をお控え下さい。当日は受付にてアルコール消毒をお願いいたします。
又、感染予防のためボールペンは各自でご持参いただけますようお願い申し上げます。

※ 15:00 から鹿嶋神社でひと足早い節分祭が開催されますので、お時間のある方は是非ご参加下さい。
更にパワーアップできるかも...。
開催日時 2021年01月24日
12:00~14:50
パーティーの種類
会場 会場:鹿嶋神社(鹿嶋茶屋)
会場の住所:〒961-0051 福島県白河市大鹿島5-2
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:2,500円
参加条件:30才~48才位の独身の方
男性の参加条件・価格 価格:6,500 円
参加条件:30才~48才位の独身の方