料理婚活「OTONAのピピッとコン」

2017.12.21|宇都宮 栃木県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

~料理に興味有る大人の男女募集~
日時:2018年2月4日(日)
スタート:14:30/受付:14:10~
会場:東京ガス料理教室
快適で清潔感のあるきれいな会場ですので、楽しく料理を楽しめます。

参加資格:男性:42歳~54歳位
女性:35歳~49歳位
参加費:男性¥7,000-/女性¥3,000-:※材料費含む
一緒に楽しく料理を作ったり、食事をすることで自然に会話も弾み、外見から分からない性格を知ることができます♪お見合いパーティーとは一味違う出逢いがあります。新しい出逢いのきっかけを試してみませんか?
他の合コンと違い料理という共通の作業をしていくのでいつの間にか和気あいあいと楽しく会話が弾んで、自然と仲良くなれるのがポイント。
料理を学び、ゆっくりと出会いを求めている方必見!!

当日持参:エプロン・三角巾・上履き(スリッパ等)・ハンドタオル

※当日の流れ(予定)
1)挨拶トーク
2)一緒に料理をしたい方のNoを「カード」にご記入頂きます。
3)2)を参考に3グループに分かれて頂きます。
※女性の方のご希望を優先させて頂きます。
4)一緒にクッキング
5)出来上がった料理を皆さんで食事。
6)途中男性の方のみ席替えを行います。
7)アプローチカードを交換したり、連絡先を交換は自由にして下さい。

8)終了

●安心のノーバッティングシステム

パーティーに参加したいけど「お会いしたくない人がいる」「あの人がいたらちょっと気まずい」

そのような場合にはバッティングしないかお調べさせていただきます。
東京ガス料理教室の専属料理講師が教えてくださいますので、お料理初心者の方もご心配なく!

開催日時 2018年02月04日
スタート:14:30/受付:14:10~
パーティーの種類
会場 会場:
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:
参加条件:
男性の参加条件・価格 価格:
参加条件:
申し込み方法について 公式ホームページより