ザ・ガーデンテラスおゝ乃 BBQ婚活 inパティオにいがた

2018.7.13|新潟県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

満足度1位のBBQ婚活。ザ・ガーデンテラスおゝ乃が主催する秋空の元、お腹もハートも満喫して!


でも…婚活疲れに悩んでいませんか?…婚活に失敗しないためにザ・ガーデンテラスおゝ乃がお悩み解決します!男子諸君にモテセミナー開催!

道具や食材・飲物は全て用意してありますので、手ぶらでご参加いただけます。

みなさんには炭の火おこしや野菜などの食材の下準備などをグループに別れて楽しく作業して頂きます。

みんなでの共同作業をしてから自然の中で食べるバーベキューは盛り上がること間違いなしです。

食材は焼肉セットのほか焼きそばなどもご用意しています。

準備が終わると飲み物片手に全員の方と自己紹介を行います。自己紹介を終えてどんな方が参加しているのかわかったらバーベキューの始まりです。

ビール・チューハイ・ワインなどのお酒やソフトドリンクもふんだんに用意していますので、いっぱい食べていっぱい飲んで楽しいひと時をお過ごしください。
開催日時 2018年09月09日
13時より受付開始
13時30分より婚活セミナー
14時30分~マイクロバスにてBBQ会場へと出発
15時よりBBQ婚活開催
※後片付けを含め18時終了予定
パーティーの種類
会場 会場:ザ・ガーデンテラスおゝ乃よりマイクロバスにてBBQ会場へと送迎します。
BBQ会場「道の駅パティオにいがた」
会場の住所:集合場所:ザ・ガーデンテラスおゝ乃
新潟県三条市横町2-11-8
BBQ会場:道の駅パティオにいがた
新潟県見附市今町1丁目3358番地
会場の最寄り駅や行き方:ザ・ガーデンテラスおゝ乃
JR上越新幹線燕三条駅より車で10分
JR信越線東三条駅より7分
北陸道三条燕ICより車で7分
女性の参加条件・価格 価格:¥3,000
参加条件:25歳~48歳
男性の参加条件・価格 価格:¥6,000
参加条件:25歳~48歳
その他備考・注意事項 ・ネットワークビジネスや宗教等、勧誘目的の方の参加者不可
・暴言を発する方、また参加不適切とスタッフが判断した方には、開催途中でも退場頂きます。
申し込み方法について 申込みフォームに必要事項をご入力して送信してください。または電話でのお申し込みも承っております。
TEL0256-32-4649
FAX0256-35-0255