名古屋(名駅) 癒しのぽっちゃり系女子がすき!4/19(金)19:30~

2019.3.2|愛知県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

健康的な笑顔に癒されたい!おおらかで人当たりがいいと印象のぽっちゃり女子集合です!
その魅力で男性のハートを癒してあげてください(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

 

パーティーの流れ

1.受付

受付開始時間になりましたら、身分証明(免許証OR保険証)をご用意の上、受付をお願いします。
受付が完了しましたら、お席にご案内させていただきます。
プロフィールカードのご記入をお願いします。

2. パーティー♡スタート

1対1で、5~10分間会話を楽しんでください。

先ほど記入のプロフィールカードを交換しご活用ください。会話がきっと弾みますよ♪

3. トークタイム

全員の異性と必ずお話することができます。

4.中間印象カード記入

好印象を持たれた方の番号に〇をつけてください(何名でもOKです( ..)φメモメモ)

どの人が自分に対して印象が良かったか分かります。

5.休憩

中間印象カードをお返しします。​

6.二回目のトークタイム

再度一対一で異性の方と5~10分お話ししていただきます。

二回目はこちらからお題を振りますので、会話に困ってもご安心ください( *´艸`)

7.最終投票カード記入

好印象を持たれた方の番号を第一希望、第二希望ご記入ください。

8.カップリング発表

発表は周りに知られず恥ずかしくないよう、カップル成立数のみの発表とさせて頂きます。
お一人ずつ封筒をお渡ししますので中をご確認ください。
​カップルになられた方は会場の外でお互いの連絡先を交換しましょう。

※またお会いしたい方には、メッセージカードに、メッセージと連絡先をご記入ください

カップリングだけではなく、お相手の方に連絡先が書いてありましたら、連絡を取ってみるのも運命の始まりかもしれませんよ(^_-)-☆

 

 
開催日時 2019年04月19日
【受付時間】19:15~
【開催時間】19:30~21:00
パーティーの種類
会場 会場:名駅 ユニモール桜ビル3F
会場の住所:名古屋市中村区名駅4-5-26 ユニモール桜ビル3F
会場の最寄り駅や行き方:名駅から徒歩3分!雨に濡れないユニモール地下街直結U7出口すぐ
女性の参加条件・価格 価格:500円
参加条件:35~45歳
男性の参加条件・価格 価格:4,500円
参加条件:33~48歳
その他備考・注意事項 【注意事項】遅刻、途中退室は他の参加者様のご迷惑となりますのでおやめください。(遅刻される方はご連絡ください)
【当日の連絡番号】080-8259-6786 ※受付時間の前後1時間は応答できない場合がございます。
申し込み方法について ●当社ホームページ https://www.nagoya-konkatsuparty.com 
『パーティー情報』よりお申込み
●LINEにてお申込み【ID】mariage-party ← お友達追加お願いします❣
●メールにてお申込み mariageparty.heart@gmail.com