9/28珍しい街コンin梅田!最大80人!700円(女性)2700円(男性)

2019.9.8|梅田

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

土曜の夕方って意外と時間もてあますことないですか?

大阪で初開催するサングラス着用の立食形式の街コンイベント「グラコン」を東梅田で開催します!

サングラスをかけて街コンをすることで、これまで参加した街コンや、パーティー、相席系居酒屋とは、違った雰囲気でお酒と出会いを楽しんでくださいー♫

また、サングラスで目線が隠れるので、人見知りの方でも、初対面の人と緊張せず打ち解けやすいです。

もちろん、途中より素顔で過ごしていただく時間を設けています。

80種類以上のドリンクも飲み放題。

土曜夕方なので、夜の予定前にサクっと参加されたり、逆にその後の飲み仲間を見つけるのにもピッタリです。

 

価格もリーズナブルなので一度ご参加してみてください(^^)
開催日時 2019年09月28日
開催時間:15時ー17時(2時間)
受付時間:14時30分ー14時50分
パーティーの種類
会場 会場:東梅田
会場の住所:詳しい店舗、場所については、参加者にのみお伝えいたします。
会場の最寄り駅や行き方:梅田駅、東梅田駅各線
女性の参加条件・価格 価格:700円
参加条件:20代、30代
男性の参加条件・価格 価格:2700円
参加条件:20代、30代
その他備考・注意事項 立派なお料理はご用意できませんが、おつまみ程度を3品ほどご用意しております。
申し込み方法について 公式サイトエントリーフォーム、LINE、ツイッターDM、メールにて受付中。
興味があるけど、予定外わからない方のために、仮予約制を導入。 キャンセル料など一切かかりません。