【少人数制】ZOOM婚活パーティー15時~《年末直前!婚活パーティー》 正月は2人で過ごしたい!

2020.11.23|埼玉県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

《年末直前!婚活パーティー》
正月は2人で過ごしたい!


新しい婚活のオンライン婚活パーティー
自宅にいながら、安心安全に婚活しませんか?
今、婚活パーティーに行くのではなく、自宅で婚活が出来ることが一般化してきています。

ビデオ通話も「ZOOM」も使ったことがない方は、
「ビデオ通話の方が緊張する」
「操作が分からない」
と不安に思うかもしれません。
しかし、捜査は簡単ですし、面と向かって話すよりも緊張しない方のほうが多いので安心しましょう!

婚活パーティーよりもオンライン婚活パーティーの方が、参加費も安いですし、交通費も移動時間もかかりません。
ご自宅で1~2時間程度のパーティーなので、予定も立てやすいですし、気軽に参加できます。

今の時代、パートナーが欲しいという方が急増しています。
この機会に、自宅で婚活を楽しみましょう♪

☆ZOOM婚活パーティーの流れ☆

《 準備 》
「Zoom」アプリを入手して下さい。
※zoomアプリはURLリンクをクリックで繋がるアプリです。
IDやアカウントの作成の必要はありません。

用意するもの:インターネットが繋がるもの(PC、スマホ、タブレット)

(使用方法がわからない方は、事前にお問い合わせ下さい)

◎参加者には、LINE情報や、携帯番号情報など一切公表はございませんので、ご安心してご参加頂けます。

《 パーティの流れ 》
URL⇒参加するをクリック⇒承認されたら入室完了

⇒参加者全員で同じ部屋に入り流れの説明

⇒1対1のトークタイム(ZOOM内の個別のお部屋で15分間お話頂けます)

⇒参加者参加者全員で同じ部屋でその後の説明をさせて頂いて修了です。

☆パーティー終了後に気になった人やまた話してみたい人などURLを送りますのでメールにてcocomへ送ってください。
後日(パーティー後3日以内)1人ひとりへ報告致します。
☆マッチングした場合には、電話番号またはLINEのIDをお教えいたします。
開催日時 2020年12月27日
パーティーの種類
会場 会場:ご自宅やネット環境のあるところ
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:1000円

参加条件:27歳~43歳の1年以内に結婚を希望している独身女性
男性の参加条件・価格 価格:3500円
参加条件:30歳~45歳の1年以内に結婚を希望している定職に就いている独身男性
その他備考・注意事項 1-1.お客様都合のキャンセルについて
申込日時の間違いでの取消希望や、他の予定が入ったなどでのキャンセル、
「申込受付メール」が届かなかった(=お客様が受信されていない)のための取消希望。


1-2.必要なキャンセル料
◎参加費のお振込みが完了している場合お支払い済の金額がそのままキャンセル料となりご返金できませんが、それ以上の支払いは必要ございません。
他のパーティーへの振替えなどもお受けしておりません。

◎参加費のお支払いが完了していない場合お支払期限内のキャンセルであれば、欠席連絡手続きを完了した後、受付をしている参加費を支払期限内にお支払い下さい。最安値の欠席事務手数料で済みます。
お支払いされず支払期限を過ぎてしまいますと、参加費プラス事務手数料1,000円が加算されます。
申し込み方法について ホームページの「パーティー申し込み」より申し込み下さい。

https://peraichi.com/landing_pages/view/saitamazoom