4月22日 20代後半~30代前半限定!オタク向けグループ形式婚活!

2017.3.28|東京都

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

20代後半~30代前半限定のオタク向け婚活パーティーが登場☆

☆同じ趣味の人と知り合いたい
★オタクな趣味を共有できる異性が欲しい
☆アニメ、ゲームなどのオタク趣味を共有できる人と話したい
─────
婚活パーティー「スマイリング」はそんなオタクな人向けの婚活パーティーです。

【☆オススメポイント☆】
①グループ形式で全員とたっぷりお話できます!
全員とお話できるような席替えを方式でシャッフルします。
グループ形式なので1回辺りでお話できる時間は長めになってます!

②カフェの雰囲気を楽しめます!
カフェの雰囲気を楽しみながらの婚活パーティーとなります!
途中でケーキタイムがあるので、ケーキを食べながらお話しましょう!

●開催案内●
【開始時間】13:30~
【参加人数】男性10名 女性10名
【支払い方法】当日会場で支払っていただきます。

グループ形式ですが、お一人様からの参加を受け付けております!

●初めての方、女性お一人様でも安心です。
参加者の人やお一人様でも安心して参加できる婚活パーティーを目指しています。
当日はスタッフが常駐していますので、遠慮せずご質問下さい!
開催日時 2017年04月22日
受付開始時間はイベント開始時間の15分前から受け付けております。
パーティーの種類
会場 会場:cross-modal cafe
会場の住所:東京都台東区東上野1-13-2 成田第二ビル 1F

会場の最寄り駅や行き方:
●JR御徒町駅徒歩4分
●JR秋葉原駅徒歩15分
女性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:25歳~35歳
男性の参加条件・価格 価格:8000円
参加条件:25歳~35歳
詳しくは公式サイトのパーティ詳細を御覧ください。
申し込み方法について 公式サイトより会員登録をお願いします。