第14回縁結びコンin米子

2017.3.30|鳥取県 島根県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

山陰を中心に活動している【山陰ご縁マッチング】

人口問題・少子高齢化 という地域の課題に真っ向から取り組み、様々なニーズに合わせてイベント企画から現場の運営まで行っています。
--------------------------------------------------

様々企画、イベントを行っている中、山陰限定で毎月4本以上のイベントを行っております。
お客様満足度も上げるために専属スタッフが日々いろんな活動に力を入れてます。
誰でも気軽に参加でき、たくさん出会える街コンを開催いたします。

完全着席制&席替えは経験豊富なスタッフがするので安心です!

いろんなお客様が来られるので、いろんな出会いがある!

縁結びコンとは?

❤出会いサポートの徹底
参加者の皆様に良い出会いをしていただくこと。縁結びコンでは より良い出会いをしていただくための工夫をしています。

❤山陰で話題のお店で楽しめます
しっかりと盛り上がり良い出会いをできる場所です!

❤はじめての方、一人参加でも安心
街コンが初めての方や、一人参加でも安心して楽しめる街コンを目指しています。当日は経験豊富なスタッフがしっかりサポートします!

❤完全着席なのでしっかり話せる
イベントは立ちっぱなしなどが多いが、縁結びコンは着席してもらい、しっかりと会話ができ、ドリンクオーダーもスタッフがテーブルオーダーで行います。

支払方法  当日現金払い

受付時間 19:30~19:55

参加条件 20歳~39歳 独身男女
詳しくは山陰ご縁マッチングで検索!!
--連絡について--
・開催日7日前に受付会場など詳細について、ご案内がメールで届きます。

・開催日前日になってもメールが確認できない場合は、迷惑メールの制限などにより受信できていない可能性があるため、お手数ですが山陰ご縁マッチングまでご連絡をお願いいたします。

当日は楽しみに参加お持ちしております!
開催日時 2017年04月15日
受付時間19:30~19:55
開始時間20:00~22:30
パーティーの種類
会場 会場:米子駅周辺居酒屋
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:20歳~39歳 独身の方
男性の参加条件・価格 価格:6400円
参加条件:20歳~39歳 独身の方
申し込み方法について 山陰ご縁マッチングHPより申し込み