【マチメグリ】8月19日(土)ミッションをクリアしながら縁結びのパワースポット等をめぐるカップリングイベント!

2017.8.3|東京都

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ミッションをクリアしながら徒歩や公共交通機関を使って都内のパワースポット等をめぐるカップリングイベントです。

ミッションと言っても、解いていただく謎は用意しておりません。もちろん、何処かから脱出していただく必要もありません。誰でもクリア出来る「簡単なミッション」です。皆さんがカップリングイベントに求めるものは「謎解き」でも「脱出」でもありませんよね?

出会ったばかりの異性と一緒にミッションを通して楽しい時間を過ごしていただくこと。それこそが皆さんに達成していただきたいミッションです。

制限時間内であれば自由に街を散策したり、周辺の公園やお店に入る事も可能です。「室内」という制約が無いので、まるでデートをしているような気分で楽しいひとときを過ごす事が出来ます。

※当日は4名1組(男性2名・女性2名)で行動して頂く予定です。

【当日のスケジュール】
11:40 受付開始(11:55迄に集合)
12:00 グループ分けしてミッション開始
12:45 チェックポイント①に集合
12:50 グループチェンジ
13:35 チェックポイント②に集合
13:40 グループチェンジ
14:30 チェックポイント③に集合して現地解散
開催日時 2017年08月19日
11:40 受付開始(11:55迄に集合)
12:00 グループ分けしてミッション開始
12:45 チェックポイント①に集合
12:50 グループチェンジ
13:35 チェックポイント②に集合
13:40 グループチェンジ
14:30 チェックポイント③に集合して現地解散
※当日の状況によりタイムスケジュール通りに進行できない場合もありますので予めご了承ください。
パーティーの種類
会場 会場:JR飯田橋駅 西口改札前集合
会場の住所:東京都千代田区飯田橋4丁目10
会場の最寄り駅や行き方:JR飯田橋駅
女性の参加条件・価格 価格:女性1人:2,000円
女性2人1組:3,600円
参加条件:20~30代・独身
男性の参加条件・価格 価格:男性1人:3,000円
男性2人1組:5,400円
参加条件:20~30代・独身
その他備考・注意事項 ※当日の状況によりタイムスケジュール通りに進行できない場合もありますので予めご了承ください。
※催行最少人数は男性4名・女性4名で開催致します。
※男女同比率とは限りませんのでご了承ください。

【雨天時の開催に関して】
雨天開催ですが荒天の場合は、止むを得ず開催中止となる可能性があります。
開催中止の場合は、参加費用は全額返金いたします。
返金方法等のご案内につきましては翌日以降にご案内致します。
尚、開催中止の場合は、イベント開始時間の2時間前までに通知致します。

【注意事項】
◆当日のイベント進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従っていただく様ご協力をお願い致します。
◆イベント中やイベント終了後に発生したトラブルに関しては一切関与致しません。
◆既婚者の方や受付時に身分・年齢等を偽られた方のご参加をお断りしております。

【禁止事項】
◆マナー違反、強引な勧誘などの行き過ぎた行為
◆他の参加者様の体に触れたり、酌を強制する行為
◆衣服を脱いだりわいせつと思われる行為
◆勧誘行為やそれに付随する行為(例、宗教勧誘、マルチ商法、他のイベントへの勧誘、その他営業行為など)
◆必要以上に大声を出す事や暴力行為など参加者を威嚇する行為
◆その他、明らかに公序良俗に反するとスタッフが認めた行為

「マチメグリ」では、以上の内容に同意いただけないお客様のご参加をお断りします。
上記の行為が発覚した場合、イベント参加を固くお断り致します。
その際、参加費の返金は致しかねますので予めご了承ください。
申し込み方法について 公式サイトよりお申し込み下さい。
https://machimeguri.wixsite.com/home