ボードゲーム婚活「ムスビコン」第3回

2017.9.24|東京都

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

■ムスビコンって?

上野のボードゲームカフェ ムスビヨリで開催する、ゲームがメインの大人向けの合コンイベントです!

最近「話すのが苦手……」「露骨な合コンはちょっと……」という方たちが、ボードゲームで親しくなるケースが増えています。
ボードゲームはコミュニケーションが必要なものが多く、またトークが盛り上がりやすいボードゲームが多数あるからです。
さらに、TVなどで特集され、ボードゲームの知名度がどんどん上がっておりプレイ人口が増え続けています。

それを応援するため、ボードゲームを通じて異性とのマッチングを応援するイベントを開催します!

■ムスビコンの特徴

1.トークですぐに仲良くなる!
→ゲームを進めるためにコミュニケーションが必要なので、すぐに仲良くなれちゃいます!

2.自然体の相手が見れちゃう!
→熱中すると素が見え隠れ……意外と素直な一面が見えたり、実はとても真面目だったり、相手の本質が見えちゃいます!

3.アットホームな雰囲気
→ゲームを楽しむことが大切なため、一般的な婚活イベントとは違って緊張感がありません。
楽しくゲームを遊んでいたらいつの間に……と、自然な流れで仲良くなってゆきます!

■プレイするゲーム(予定)
コードネーム
キャプテンリノ
コヨーテ
LIFT IT
黄金体験
開催日時 2017年10月22日
■タイムテーブル
18:45
受付開始
19:00
イベントスタート
自己紹介タイム&会話ゲーム
19:25
席替えタイム(気になるあの人と同じチームになるかも!?)
19:30~20:30
ボードゲーム3種プレイ
20:30~21:30
フリータイム(着席型。席替えを時間で行います。)
21:30~21:50
マッチング投票&結果発表
22:00
終了(完全撤収)
パーティーの種類
会場 会場:ボードゲームカフェ ムスビヨリ

会場の住所:〒110-0005 東京都台東区上野7-7-5 東欧ビル5F
会場の最寄り駅や行き方:上野駅から徒歩1分
女性の参加条件・価格 価格:3000円
参加条件:18歳以上であること。
(20歳〜34歳の方が多いです)
男性の参加条件・価格 価格:3000円
参加条件:18歳以上であること
(20歳〜34歳の方が多いです)
その他備考・注意事項 ・マナー違反、行き過ぎる行為をされるお客様につきましては、退店頂く場合がございます。その際の返金は一切致しませんので予めご了承ください。
・その他、主催側の進行に問題があると判断した場合は退店頂く場合がございます。その際の返金は一切致しませんので予めご了承ください。
申し込み方法について チケットサイトPeatixにてチケットを購入