★ 大人コン ★

2021.8.31|福島県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

広い会場で人数を制限して実施いたします。換気やソーシャルディスタンスにも十分配慮しておりますので、安心してご参加下さい!コロナ禍の世の中だからこそ、共に支え合えるパートナーに出会えれば、今をより安心に楽しく生きていけるのではないでしょうか...。お相手の職業・趣味・休日の過ごし方・・・などを書いたプロフィールを交換しますのでどんなお相手か良くわかります。尚、募集人数は新型コロナウィルスの影響を考慮して、密を避けることができる人数とさせていただきますので、ご了承のほどお願い申し上げます。

※ 女性の方、一週間前までに申込み早割200円引き。

※ 男性の参加人数が多数の場合は抽選になる事もございます。抽選結果のご連絡は開催日の2~3日前になりますので予めご了承下さい。
尚、新規の男性が優先となります。

※ 参加にあたってのお願い
37.5度以上の発熱や、風邪の症状のある方は参加をお控え下さい。当日は受付にてアルコール消毒をお願いいたします。
又、感染予防のためボールペンは各自でご持参いただけますようお願い申し上げます。
開催日時 2021年09月26日
12:40~14:30
パーティーの種類
会場 会場:白河市中央公民館
会場の住所:〒961-0954 福島県白河市天神町2
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:1,200円
参加条件:33才~45才位の独身の方
男性の参加条件・価格 価格:5,000 円
参加条件:33才~45才位の独身の方