2018年2/18(日)鎌倉散策婚活パーティー

2018.1.13|東京都 横浜 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 栃木県 山梨県 長野県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

江ノ電・鎌倉散策婚活パーティー 

鎌倉散策しながら婚活しませんか? 婚活もセットです。

鎌倉といえばここいえる散策スポットをピンポイントで巡ります。

集合場所はわかりやすくJR藤沢駅・北口ルミネ入り口前です。13:00出発

集合は20分前までにお願いします。

江ノ電も使い車窓からの眺めも楽しみます。

先ずは江ノ電に乗り長谷駅まで・・・

江ノ電の車窓からの七里ヶ浜あたりの景色を味わいます。

鎌倉高校当たりはSNSでも有名なビュースポットです。

長谷駅に着いたら長谷寺まで徒歩でいきます。

長谷寺の見晴らし台からの景色は鎌倉の街と海が一望でき絶景です。

続いて大仏様をお参りします。鎌倉と言えば大仏さまですね。

お参りを済ませたら徒歩にて力餅屋さんにて名物お餅を頂きましょう。

鎌倉駅まで江ノ電にて行き鶴岡八幡宮と

小町通りあたりでカフェ休憩にします。

半日ゆっくり鎌倉を散策して婚活もしましょう。

散策しながらも自然と会話も弾むでしょう。

そして鎌倉好き同士で話も合いカップルができるかも・・・

終了16:30予定

パーティー中すべての異性とお話できるように進行します。

希望者を募り2次会も予定しています。

 

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。

出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。

なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

詳しくは当社サイトをご覧ください。

 
開催日時 2018年02月18日
13:00開始~16:30終了予定 集合場所 JR藤沢駅北口横ルミネ入り口前
集合時間 20分前
パーティーの種類
会場 会場:鎌倉
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:JR藤沢駅北口
女性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:20歳から37歳までの独身の方
男性の参加条件・価格 価格:5000円
参加条件:20歳から37歳までの独身の方
申し込み方法について 当社サイト専用フォームにてお申し込みください。