西播磨に暮らす男性大募集中!宍粟市出会い応縁事業 しそうに恋するえんむす日

2018.1.29|兵庫県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

宍粟市出会い応縁事業 しそうに恋するえんむす日 ~こだわりランチとほっこり街歩き~

宍粟市出会い応縁事業の開催が2月18日(日)に決定しました。
前回はカップル率が50%を超える和気藹々としたイベントになりました。
今回は、宍粟の魅力あふれる人と出会い、ふれあっていただき、
宍粟の良さを感じながら参加者同士の出会いを楽しんでいただく出会い応縁イベントを開催。
地元のご夫婦が営む築100年の古民家カフェで、地元の食材にこだわったランチ。
老舗の呉服屋さんで世界に一つだけのハンカチ作り。
地元の赤ちゃんたちとのふれあい。
宍粟市で心温まる出会いを楽しんでいただける1日となっております。
応募対象は、25歳~45歳くらいまでの独身男女。
男性は宍粟市内の方もしくは将来宍粟でご結婚をお考えの方になります。
女性は神戸三宮と姫路から無料送迎バスがございます。
参加費は3000円。
フォームよりお申込みください。
http://bit.ly/2Ddh7Yg
申込〆切は2月8日(木)となります。
主催 宍粟市 健康福祉部 社会福祉課
お問い合わせ事務局 NPO法人ひと・まち・あーと TEL0791-63ー5001
info@enmusu-bi.net

開催日時 2018年02月18日
10:00~17:00
パーティーの種類
会場 会場:宍粟市役所とその周辺
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:3000円
参加条件:25歳~45歳までの独身の方 ※応募多数のために抽選となります
男性の参加条件・価格 価格:3000円
参加条件:25歳~45歳までで宍粟市在住の方もしくは宍粟市で結婚をお考えの方
その他備考・注意事項 女性は定員となり抽選となります!男性募集中!
申し込み方法について WEBページよりリンクされたフォームよりご入力ください。