婚活サポート White Dahlia N

2018.1.30|東京都 横浜 神奈川県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

真剣に本気で結婚がしたい男女募集
30代〜40代(28才〜50才まで可)
3ヵ月〜1年以内、遅くとも2年以内に結婚がしたい方

【真剣婚活】
皆様、初めまして!独身30代半ばのナツミと申します。この度は私のHPをお読みくださり、有難うございます。このHPをお読みになられた、独身のあなた、そうあなたです!
私とあなたはもう仲間です!勝手に私が仲間にしました(^^)独身婚活仲間の一員です。
私のコンセプトをお読みになり、賛同していただけた方は、是非ご連絡ください。
どうぞ、宜しくお願い致します。

【私の恋愛事情】
私は学生時代から長く付き合ってきた男性がいましたが、破局…。
アルバイト先で出会った男性とも長く付き合いましたが、破局…。
社会人になり、職場での出会いはありましたが、やはり仕事が絡むと難しい…。
私は25才〜家族に早く結婚結婚結婚と急かされましたが、仕事もまだまだ覚えたいこともある中、結婚には踏み切れませんでした。
1人の時間も長年経験し、1人の寂しさや自由さも楽しんで来ました^ ^
30代前半になり、仕事もプライベートもやり切ったと思い、やっと本気で結婚を考え出しました!
それから、婚活パーティー、婚活ネットアプリ、街コン、合コン、結婚相談所、様々な扉を開いては閉じを繰り返してきました。
婚活パーティーやネット婚活アプリでは食事のみで終わり、合コンでお付き合いをした方がいましたが、婚約破棄をしました。
今まで、長期間の交際・同棲をしましたが、結婚までは辿り着けませんでした。

【私が体験したこと、参加して感じたこと・思ったこと⑴】
婚活パーティー・ネット婚活アプリ・合コン・街コンは、既婚者が隠れて参加、セクハラ、遊び目的、ビジネス勧誘が潜んでいる可能性、男女のバランスが悪い、3〜10分程度しか話せないのに相手のことがわからないまま、お相手の番号を書く、そして話疲れる。
実際会ってみたときと写真の印象が違う。
立食パーティーは疲れる、全員と話せない。
など、思ったことはありませんか?
婚活パーティーでカップルになっても、その後、食事に行ければいいですが、予定があると帰る方もいますよね?
婚活パーティーでカップルになったのに、すぐ帰ってしまい、その後、連絡も途絶える。一体何がしたいのでしょうか?(笑)
疑問で仕方がありません。
お相手に失礼ではないかと思ってしまいます。
そして、被害に遭った方もいるのではないでしょうか?
実は私、騙された経験や被害に遭った経験があります。もちろんお金絡みではありませんが、真剣に結婚を考えていた分、痛手を負いました。
職場では、好意を抱かれ3ヵ月に渡りDV被害を受けたこともあります。3ヵ月我慢し、限界がきて、上司に報告してやりました( ̄^ ̄)
セフレがいるのに、私にプロポーズしてきた男性もいました。
世知辛い世の中…。

【私が体験したこと、参加して感じたこと・思ったこと⑵】
結婚相談所は、値段が高い!!
成婚料まで取られる!
月に数人としか出会えない!
大体、年齢が高めのお姉様が対応・運営していませんか??
50.60.70代の世代に、私達の気持ちは本当に解るのでしょうか??
結婚すれば、安泰!子供は20代のうちに産むのが当たり前の世代です!
親世代と私達の世代は違います。
時代は流れています!私達は同年代です!!
気持ちはよく解ります!

【信用・信頼・感謝】
結婚をしてもしなくても選択できる自由な時代になりましたね。その中で私のHPを見て、連絡をしようと決意してくださった、そこのあなた!2回目ですが、私の仲間です(^^)
国民の三大義務に、結婚は入っていないのに、結婚をしようと思っている、あなた!
3回目ですが、私の仲間です‼️‼️‼️
私は信用・信頼・感謝がなければ、恋人や友達、家族などはできないと思っております。仕事など、わかりやすいですよね?
私も実際婚活している立場なので、気持ちが解るのと、自分の辛い経験から社会貢献ができればと考え、HPを作成しました!
もぅ、無駄な時間・お金を使うのはやめませんか??
結婚という目的、方向性が一緒の方々と出会いませんか???

【私が開催する食事会・飲み会の概要】
婚活パーティーや街コンなどのように、プロフィールを書いたり、名札をつけたり、立って食事をしたり、軽食ばかりだったり、
結婚相談所のように、独身証明書を取りに行ったりなどの手間はありません。
5vs5、10vs10で、必ず2時間半〜3時間の食事会・飲み会にします。
会話を十分にし、食事をしなければお相手のことが見えないと考えております。
ただ、何回も言うようですが、真剣に本気で結婚を考えてる30代〜40代(28才〜50才)のみの方限定です。

【最後に】
私は色んな経験をして来ました。
残念ながら、世の中には最低最悪な男性・女性もいます。私の性別は女ですが、同性の味方だけではないです。
平等に1人の人間として、対応していきます。
これからの未来に、希望を持ちたくありませんか?
一度きりの人生ですよ。
好きな人と出会い、好きな人と家族になる。私はまだ諦めていません。結婚して、子供を産み、幸せな家庭を築きたいと心底思っています。
結婚はゴールではないですが、人生の節目、スタートだと思っております。
皆様の中には、早くご両親を安心させてあげたい、孫の顔を見せてあげたい、もしくは、孤独死だけはしたくない!と、思う方もいらっしゃるのではないでしょうか?
一緒に、婚活を頑張りましょう‼️

【禁止事項】
•結婚の意志がない方
•既婚者、又は交際中の異性、性交渉ができる相手がいる方
•ナンパ、結婚詐欺、ビジネス勧誘目的
•暴力団員など
•名前、職業、年収、年齢、住まいなど虚偽
•お相手にストーカー行為をする
•お相手の個人情報を本人の許可なしに漏洩する
•男性同士・女性同士の連絡先交換はなるべく控えてください
*異性間においてのトラブルは一切責任を負いません。
*連絡先の交換は自由ですが、無理にする必要はなく、自分に合わないと思ったら、ブロックしてください。
ブロックされた側は潔く諦めましょう。
縁がなかったと思い、次々行きましょう。
時間は無限ではなく有限です‼️
*お友達もお誘い頂いて大丈夫です。
しかし、既婚者などグルになっての参加が判明した場合、全員即退場、今後も参加不可です。

 

 
開催日時 年月日
【開催日】
曜日は、金曜夜・土曜昼、夜、日曜昼、夜
となります。
また、それぞれ希望者同士、人数が集まらなければ、開催は不可になりますのでご了承ください。
宜しくお願い致しますm(_ _)m
パーティーの種類
会場 会場:都内23区.横浜
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:《女性》
食事代+飲み代 1000円〜4000円以内

参加条件:【希望する年代・条件】
①30代初婚
②30代離婚歴有・死別理解者
③30代離婚歴有・死別・子持ち理解者
A)40代初婚
B)40代離婚歴有・死別理解者
C)40代離婚歴有・死別・子持ち理解者
Ⅰ) 30.40代初婚 合同
Ⅱ) 30.40代離婚歴・死別理解者 合同
Ⅲ)30.40代離婚歴・死別・子持ち理解者 合同
男性の参加条件・価格 価格:《男性》
a)食事代+飲み代、女性分も支払える
1度の食事代+飲み代に1万〜2万以上可
オシャレなお店希望
b)5000〜10000円まで可
c)5000円以下


参加条件:【希望する年代・条件】
①30代初婚
②30代離婚歴有・死別理解者
③30代離婚歴有・死別・子持ち理解者
A)40代初婚
B)40代離婚歴有・死別理解者
C)40代離婚歴有・死別・子持ち理解者
Ⅰ) 30.40代初婚 合同
Ⅱ) 30.40代離婚歴・死別理解者 合同
Ⅲ)30.40代離婚歴・死別・子持ち理解者 合同

その他備考・注意事項 【お手伝いしてくださる仲間募集中】

この度は、長々とお読みくださり有難うございました
(*´꒳`*)
今回、私のお手伝いをしてくれる、仲間を募集しています^ ^
30〜40代の女性の方、ご連絡お待ちしております✨

お名前:フルネーム
ご年齢:きちんと記入お願いします
住まい:大体で構いません
ご職業:大体で構いません

・真面目な方
・社会人としてのモラルがある方
・服装は自由ですが、あまりにもカジュアル は不可
・黒髪に近い茶まで可
・私との顔合わせ必須

宜しくお願い致しますm(._.)m
申し込み方法について 【お問い合わせ】

*ご興味がある方は、メールにてお問い合わせください。
LINE ID:natsumi.net
Gmail :natsuminetnet@gmail.com

*男性は①〜③、A〜C、Ⅰ〜Ⅲ、a〜c
*女性は①〜③、A〜C、Ⅰ〜Ⅲ
*お名前:フルネーム
*ご職業:ザックリで結構です
*住まい:ザックリで結構です
*ご年齢:きちんとご記入ください
*年収: 男性のみ、きちんとご記入ください