がっつり大満足♡お料理コン《3種のから揚げver》

2018.3.5|群馬県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

新宿で好評を博しましたお料理コンを、婚ぎつねの地元群馬県にて凱旋開催します。今回は《木のおもちゃ専門店かばんねこ》様とのコラボ企画で、三種類のから揚げをメインに中華スープ、専用タレで食べる博多のざく切りキャベツ、鍋炊きごはんで握る塩むすびを作り楽しくお食事した後は、会場にある様々なボードゲームで盛り上がります。

また、将来お子さんを授かった時のことを想像しながら、店内に所狭しと並んでいる、とても可愛くてセンスの良いおもちゃを見て触って、子育てのシュミレーションも楽しんで下さい♡

お飲み物は恒例の自作カクテル飲み放題となっておりますが、お車でお越しの方はノンアルコールでお願いします。

下ごしらえから盛り付けまで全て参加者様に行って頂きますが、元バーテンダーで料理歴40年の司会者が包丁の持ち方からシェーカーの振り方まで懇切丁寧にご指導致しますので、どうかご安心を(*´³`*)

日時:H30年3月17日17:00
場所:群馬県 桐生市

参加資格
男性25~45歳
女性20~40歳
結婚に前向きな独身者に限ります。

参加費
男性:材料・飲食費込み6500円
女性:材料・飲食費込み2700円

募集参加者数

男性6名 女性6名 (最小開催人数 3×3名)

 
開催日時 2018年03月17日
16:30より受付開始
17:00よりイベントスタート
22:00イベント終了
パーティーの種類
会場 会場:木のおもちゃの専門店かばんねこ
会場の住所:群馬県桐生市相生町3-149-6
会場の最寄り駅や行き方:上毛電鉄上毛線:天王宿駅徒歩7分 桐生球場前徒歩9分 
わたらせ渓谷線:運動公園駅徒歩9分
女性の参加条件・価格 価格:2700
参加条件:女性20~40歳
結婚に前向きな独身者に限ります。
男性の参加条件・価格 価格:6500
参加条件:男性25~45歳
結婚に前向きな独身者に限ります。
その他備考・注意事項 ○当日のお持ち物
免許証・健康保険証・パスポート等の本人確認が可能なもの何れか一点、筆記用具、エプロン・ハンドタオル(別途500円にて紙エプロンとタオルのセットをご用意しますが、出来る限りご持参ください)

○ドレスコード
動きやすい限りなくカジュアルな格好でお越しください。男性のスーツ・ネクタイ、女性のハイヒールやミニスカートはご遠慮願います。

注)食べ物のお持ち帰りについて
婚ぎつねのお料理コンでは食いしん坊の方でも満足いただけるよう、かなり多目の料理を作ります。折り詰め容器と汁物用カップはこちらでご用意致しますので、食べ切れなかった分は遠慮なく無駄なくお持ち帰りください。 (飲食物の腐敗による食中毒や汁漏れによる衣服の汚れ等の事故には主催者、会場、スタッフは一切責任を負いかねます)


※キャンセル料について

開催日の20日前までは無料。

14日前まで: 参加費の50%

13日~当日: 100%