6月10日 午後のやすらぎ日本酒会

2018.6.1|六本木

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
6月10日(日)に「午後のやすらぎ日本酒会」を開催します。


のどかな春の休日に六本木のカフェでゆったりと日本酒を味わいましょう。日本酒を飲みながら同性・異性の知り合いを増やそうというパーティです。

今、日本酒は美容や健康にも良い影響があると見直されているのをご存知でしょうか。すっきりとした飲み心地は洋食にも合うと、世界の食通の間でも注目が集まっています。Event shellsではスタッフと良い関係にある酒蔵から今味わっていただきたい逸品を取り寄せ、皆様にご提供いたします。


渡舟
かつて「幻の酒米」と呼ばれた米を使用した日本酒の復刻版で、あの魯山人のパトロンが美食会では必ず用意させたという話もある品をご用意しました。複雑ながら力強い味わいです。
南部美人
2017年度International Wine Challengeにて1245銘柄中1位を獲得した日本酒酒で、今世界中の食通達から注目されております。やさしい果実味と上品な後味が特徴です。
一耕
2017年度International Wine Challengeにて金賞、同年純米酒大賞にて金賞を獲得した日本酒です。まろやかな味わいとさわやかな酸味の両立した一品です。

 

・日本酒はおかわり自由です。
・食事は一人一皿のアンティパストをご提供、希望者はSHELLS CAFEのお料理をご注文いただけます。
・18:00終了にしますので、そのあとお誘いあって飲みに行きやすいです。

参加者の皆様が、なごやかな雰囲気で仲良くなれそうな方と知り合う場になれば良いと思っています。

楽しむことが目的ですので、お酒に強くなくても大丈夫です。初めての方がお一人で参加しても楽しめる、フレンドリーな雰囲気の会です。男性、女性とも身なりのしっかりとされた、お仕事にもライフスタイルにも余裕のある方がほとんどです。ぜひいらしてください。本イベントのお友達へのシェアも歓迎です。
楽しいひと時をお過ごしください。













開催日時 2018年06月10日
15:00~18:00 (17:30ラストオーダー ※遅れてのご参加もOKです)
パーティーの種類
会場 会場:SHELLS CAFE

東京都港区六本木4-4-2 ヒルサイドパレス六本木 1階
六本木ミッドタウンの横にございます。

アクセス方法
日比谷線 六本木駅より徒歩7分
都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
会場の住所:東京都港区六本木4-4-2 ヒルサイドパレス六本木 1階

会場の最寄り駅や行き方:六本木ミッドタウンの横にございます。

アクセス方法
日比谷線 六本木駅より徒歩7分
都営大江戸線 六本木駅より徒歩3分
千代田線 乃木坂駅より徒歩10分
女性の参加条件・価格 価格:4000円
参加条件:独身者
男性の参加条件・価格 価格:4000円
参加条件:独身者
申し込み方法について 下記のURLよりお申し込みください。
http://event-shells.com/reservation