2020/3/28(土)鎌倉お花見婚活イベント

2020.1.27|新宿 東京都 横浜 宇都宮 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 表参道 栃木県 町田 山梨県 長野県 静岡県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

鎌倉お花見婚活イベント

3月28日(土)先勝 13:00~16:30

鎌倉の桜を散策しながらの婚活パーティーです

北鎌倉駅西口~建長寺~鶴岡八幡宮~小町通り~鎌倉駅解散

北鎌倉駅から鎌倉にかけてウォーキングして桜巡りする婚活パーティーです。

建長寺と鶴岡八幡宮の桜をめでましょう。

対象:25~54歳位の独身男女

会費 男性4000円 女性 3000円 会費は当日集金です。

建長寺といえば皆様が知っているけんちん汁の発症のお寺です。

1253年に北条時頼によって創建されたというお寺です。(鎌倉市山ノ内8)

「けんちん汁」という名は、建長寺の開山蘭渓道隆が、

野菜の皮やヘタを無駄にしないようにと発案した「建長汁」が

訛って呼ばれるようになったといわれてます。そして桜の名所でもあります。

境内には、ソメイヨシノを中心に約300本の桜の木が植えられており、

中でも総門から三門へと続く桜並木の景色は圧巻です。

桜の時期には降誕会(花まつり)が開催され、お釈迦さまの誕生をお祝いします。

2月下旬~3月上旬に、山門の前のオカメザクラが開花します。

3月下旬よりソメイヨシノ、枝垂れ桜が開花します。

ウオーキングしながら北鎌から鎌倉までの道のりも話が弾みます。

そしてもう一つの桜の名所の鶴岡八幡宮の桜も見物して、

小町通りの素敵なお店でお見上げでも探しましょうか! 鎌倉好きさん大集合です。

 

タイムテーブルは次の通りです。13:00(集合20分前)

北鎌倉駅の西口の駅の郵便ポスト付近が目印です。西口は出るとすぐ右に鳩サブレのお店がある方です。

黄色いファイルを持ったスタッフに声をかけてください。

鎌倉駅終了解散16:30予定です。希望者を募り2次会も予定しています。

 

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。

出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。

なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。

建長寺と鶴岡八幡宮の桜は必見です。素敵なお花見で婚活もしましょう。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

お申し込みは http://konkatusprt.lovepop.jp/ より専用フォームでお申し込みください。

 

 

 
開催日時 2020年03月28日
2020/3/28(土) 北鎌倉駅西口13:00スタート 集合20分前

パーティーの種類
会場 会場:鎌倉建長寺
会場の住所:神奈川県鎌倉市山之内8
会場の最寄り駅や行き方:北鎌倉駅西口
女性の参加条件・価格 価格:3000円
参加条件:25歳から54歳位の独身の方
男性の参加条件・価格 価格:4000円
参加条件:25歳から54歳位の独身の方
申し込み方法について 当社ホームページより専用フォームにてお申し込みください。