横浜プレミアム婚活クルーズ!

2018.9.14|横浜

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

土曜日の夜を贅沢に過ごす120分間


せっかくの土曜日、出逢いを求めて身なりを整え外に出るなら


思い出に残る特別な場所で過ごせる方が有意義ですよね・・


横浜プレミアム婚活クルーズは、いつもとは違う非日常な空間で


素敵な出会いと共に有意義な時間をお過ごしいただくイベントです。


横浜港の絶景スポットを制覇★


横浜港の素敵な夜景スポットを巡ります!!


出航後、みなとみらい、赤レンガ倉庫、山下公園、マリンタワーを眺め


地上からでは眺められない横浜ベイブリッジを船上からご覧いただけます。


夜景だけでも飽きない最高な120分間をお過ごしください。


BAR完備!飲み放題!お食事もご用意!


横浜の名所を海から眺めながら、夜景・イルミネーションをドリンク片手に堪能できる横浜初のクルージングBAR/バーは最高なロケーション!

開催日時 2018年09月29日
17:15 〜 17:45
時間厳守で集合してください。17:50に乗船開始します。
※船の出航は18:10です。18:00には受付は終了いたします。
イベントスタート!
18:00
乗船後、全員で乾杯を行います!
出航前にまずは笑顔で「乾杯」と自己紹介♪
出航です!
18:10
自己紹介が終わったら同じテーブルのグループの方と、デッキに向かいましょう!
横浜港の夜景・イルミネーションを堪能☆
複数回のシャッフルタイム
多くの異性と会話を楽しめる様に、スタッフが時間を区切ってシャッフルをいたします!シャッフルは指定のお部屋の中で行います。集合時間は厳守してくださいね☆
お楽しみマッチング投票タイム
19:40
お楽しみ企画を行います♪スタッフの企画説明後、投票を行って頂きます。
マッチング発表★
19:50
カップル成立したお二人には、お二人のスタート記念として横浜の夜景をバックに記念撮影を行います♪
イベント終了
20:00
着岸します。足元お気をつけて、下船してください。
また、本日の出会いをこれからも大切にしていただけたら嬉しいです!
パーティーの種類
会場 会場:ぷかりさん橋より出航致します。
会場の住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい1-1-1 ぷかりさん橋1階待合所集合
会場の最寄り駅や行き方:みなとみらい線みなとみらい駅出口5番より徒歩10分
【近隣駐車場】パシフィコ横浜 地下駐車場(有料)
女性の参加条件・価格 価格:5,000円
参加条件:20歳以上
男性の参加条件・価格 価格:10,000円
参加条件:20歳以上
その他備考・注意事項 いかなる場合も会場受付での現金精算は受け付けておりません。
イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
過度な食べ残しや飲み残しがないようご協力ください。