10/12(金)【新宿】\20代限定!プチ仮装ハロウィンパーティー(^^)/学生歓迎!

2018.9.21|東京都 神奈川県 埼玉県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check
■party内容

料理&ドリンク:生ビール、ワイン、ソフトドリンクはご用意いたしますが、その他のお飲み物はご持参くださいませ。
お酒と相性の良い軽食とお菓子をお出しする予定です。食べ物の持ち込みもOK!

《当日の服装/お持物》
ドレスコードはありませんが仮装グッズをご持参ください。
(ない方にはこちらで用意したものをお貸しすることもできますのでご安心くださいませ。)
当日は顔付身分証を必ずお持ちください。

《Partyの流れ》

●18:40~Party受付
20分前より受付を開始いたします。
受付後は順にドリンクを注文いただき、
仮装する方は着替えのスペースでお着替えいただきお楽しみください。

●19:00~主催挨拶とパーティ説明~乾杯~
今日の出会いを積極的に楽しみましょう。

●21:30 開催終了
着替え等を済ましすみやかにご退場ください。
開催日時 2018年10月12日
■日時:10月12日(金)

■場所:東京都新宿区西新宿1丁目13番7号大和家ビル5階

■アクセス:JR新宿駅ルミネ口より徒歩5分

■開催時間:19:00~21:30

■受付:18:40開始 ※19:00までに必ず受付をお済ませください。
パーティーの種類
会場 会場:西新宿Mace
会場の住所:東京都新宿区西新宿1丁目13番7号大和家ビル5階
会場の最寄り駅や行き方:JR新宿駅ルミネ口より徒歩5分
女性の参加条件・価格 価格:2500円
参加条件:20歳~29歳(学生可)
男性の参加条件・価格 価格:2500円
参加条件:20歳~29歳(学生可)
その他備考・注意事項
■参加条件
・日本国籍、日本在住であること
・男性:20歳~29歳、女性:20歳~29歳であること
・当日、年齢が確認できる顔つき公的身分証明書をご提示できる方
・暴力団等の反社会的勢力の関係者でなく、また法令違反、公序良俗違反行為等、反社会的活動を行ったことがないこと

■注意事項
・パーティー当日は必ずスタッフの指示に従ってください。
・禁止行為等による会場内でのトラブルや事故など、当会は一切責任を負いません。
 当事者間の責任に於いて行ってください。
・会場へお持ちになった荷物、貴重品は自己管理でお願いいたします。
・当会の指示に従わず会場施設などを傷つけた場合、当事者の負担に於いて原状回復して頂きます。
・キャンセルの場合はキャンセル料が発生いたしますので予めご了承ください。
・途中退場の場合の返金は原則的に行わないこととします。
・当会の開催イベントは災害や天候、又その他の集客状況により、
 止むを得ずイベントの延期・時間の変更・中止をする事があります。
 パーティーが延期・時間の変更・中止になった事で参加者に不利益が生じたとしても
 当社はその責を一切負わないものとします。

■禁止事項
以下の禁止行為が発生した場合は即退場処分とし、今後のイベントには参加はできません。
スタッフ、警備員の指示には従うようにして下さい。

・公序良俗に反する行為や勧誘等を目的とする行為
・第三者への嫌がらせ、誹謗中傷、その他迷惑行為や許可なしでの撮影や録音、データをSNSなどへ無断で投稿する行為
・会場施設を傷つけるような行為や近隣への迷惑となる行為
・その他、当会が不適切と判断する行為
申し込み方法について こちらから
https://coubic.com/rencontrer-party