カフェ婚パーティー

2018.11.13|岐阜県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

『出会い婚』パーティーの特徴


★会話時間がたっぷり★

5対5を基本とする少人数制の出会いパーティーなので、会話時間がたっぷりあります。

パーティーとお見合いの間のちょうどいい時間ですから、リラックスしてお話いただけますよ。

★カップリング発表はしません★

『出会い婚』の一番の特徴です!


その場でのマッチング発表はしません。

連絡先を伝えたい人に、スムーズに伝えられるようなシステムです。

勇気を出して気持ちを伝えれる必要はありません。

★リーズナブルな価格★

男性は3500円。女性は2500円。

ドリンク付きで婚活にはリーズナブルな料金設定です。
開催日時 2018年12月16日
受付時間:13時00分
開始時間:13時15分
パーティーの種類
会場 会場:CAFE&KITCHEN DOLPHIN(ドルフィン)
会場の住所:大垣市新田町3-23-2
会場の最寄り駅や行き方:R258の新田町信号と新田町信号の間の西に入る道から直ぐ
女性の参加条件・価格 価格:2500円(ドリンク付き)
参加条件:30才~40才(±2才 お問合せください)
男性の参加条件・価格 価格:3500円(ドリンク付き)
参加条件:30才~40才(±2才 お問合せください)
その他備考・注意事項 ◆パーティーの流れ
1. 受付

受付開始時間になりましたら、身分証明(免許証OR保険証)をご用意の上、受付をお願いします。
受付が完了しましたら、お席にご案内させていただきます。
プロフィールシートのご記入をお願いします。

2. パーティー♡スタート

主催者の仰々しい始まりの挨拶はありません。
おひとりずつの自己紹介もありません。
1対1で、15分間会話を楽しんでください。
初対面で会話に困りましたら、先ほど記入のプロフィールシートをご活用ください。
会話がきっと弾みますよ♪

3. 席替え♡タイム

全員の異性と必ずお話することができます。
おひとりずつ、たっぷり15分間お話できますので、お相手とのフィーリングも感じやすいことでしょう。

3回目の『席替え❤タイム』の後には、『くつろぎ❤ティータイム』があります。

4. 連絡先交換

『出会い婚』のパーティーは、カップリング発表をしません。
だから参加しても気持ちがとっても楽ですね(*'▽')
おひとりずつのトークタイム終了後に、メッセージカードに、ひと言、本日の出会いをありがとうメッセージをご記入ください。
またお会いしたい方には、メッセージカードに、メッセージと連絡先をご記入ください。

5. パーティー終了後
『出会い婚』のパーティー終了後、お相手からのメッセージカードに連絡先が書いてありましたら、早速連絡を取り合ってくださいね。

カップリングだけではなく、お相手の方に連絡先が書いてありましたら、連絡を取ってみるのも運命の始まりかもしれませんよ(^_-)-☆