結婚に繋がる恋がしたい〜Xmas party〜

2018.11.29|大阪府 京都府 兵庫県 滋賀県 奈良県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

結婚に繋がる恋がしたい〜Xmas party〜


この度人気の結婚式場ベルクラシック空港にて、クリスマス恋活パーティー開催が決定!

結婚式場と聞くと敷居が高いイメージがあるかもしれませんが、結婚はまだ考えていない、まずは良い人を見つけたいというあなた!
ベルクラシック 空港でのラフな恋活パーティーに是非ご参加下さい!

普段気軽に入ることがない結婚式場だからこそ、他とは違った雰囲気を楽しんでいただけると思います!!

《服装》
ラフな服装でお越しください♫
結婚式場ですが、楽しくラフなパーティーをコンセプトにしています!

《下記該当者も大歓迎!》
✳︎飲み友達作りたい方
✳︎同性、異性友達作りたい方
✳︎彼氏、彼女を作ってクリスマス当日を迎えたい方
✳︎結婚はまだ考えていないが、結婚式場にこの機会に足を運んでみたい方
✳︎恋活パーティーに初めて参加する方
✳︎友達同士、1人での参加も大歓迎!

《注意事項》
・プロフィールカード記入の時間がありますので、遅くとも14時50分までにご入場ください。
・該当年齢の方も学生の方は参加が出来かねます、予めご了承下さいませ。

↓↓↓応募ご希望の方はこちらまで↓↓↓
Tel:06-6857-1200
Instagram:ID→sky_wedding_95

URL→https://www.instagram.com/sky_wedding_95/
Twitter:ID→sky_wedding_95 URL→https://mobile.twitter.com/sky_wedding_95
質問だけでもお待ちしております。

※応募時には下記内容をお伝えください
・参加者氏名(DMの場合はふりがなも含めて)
・参加者人数
・性別
・年齢
開催日時 2018年12月24日
①受付※14:30〜開始
②お席に着いてプロフィールカードの記入
(プロフィールカードは受付でお渡しします)
③時間開始の合図と共にお隣の方とプロフィールカードを交換していただき会話が始まります。
④お時間になりましたら印象チェックシートに記入していただき、男性は次の席へと移動します。
⑤全員が回り終わりましたら1度休憩を挟みます。
⑥フリータイムのスタートです。気になるお相手の近くに行きお話をしてください。
⑦メッセージカードの記入です。気になった、もっとお話をしたいお相手のナンバーと連絡先を記入していただきます。係のものが回収して、番号の方にお渡しさせていただきます。
17:00終了予定
パーティーの種類
会場 会場:ベルクラッシック空港
(無料駐車場完備)
会場の住所:大阪府池田市空港1-12-8

会場の最寄り駅や行き方:阪急蛍池駅・大阪モノレール大阪空港駅
↑当日は女性のみ阪急蛍池駅にて
14:15と14:30にお迎えがございます。
女性の参加条件・価格 価格:¥500(ソフトドリンク飲み放題)
参加条件:20歳〜30歳(学生不可)
※受付で身分証明書の提示をお願い致します。
男性の参加条件・価格 価格:¥3000(ソフトドリンク飲み放題)
参加条件:23歳〜35歳(学生不可)
※受付で身分証明書の提示をお願い致します。
その他備考・注意事項 身分証明書とボールペンのご持参をお忘れのないようお願い致します。
申し込み方法について お電話、InstagramのDMにてお問い合わせとお申込みを受付致します。
TEL☎︎0668571200
Instagram→https://www.instagram.com/sky_wedding_95/