府中No.1街コン!アットホームな空間でゆっくりしませんか?

2019.9.19|東京都

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

府中人気No.1街コン♫


ギラギラ系の街コンではなく、ソファーのある落ち着いたお店です。


料理を食べながら趣味の話などをゆっくりしたい


なかなかすぐ打ち解けるのが難しい


ハイステータスは苦手などの方にはおすすめの街コンです!


時間と共にお互いのこと深く知り合えるイベントです。


さらに動物占いビンゴも用意してますので動物占いの相性が合う人同士で話すこともできます!


3時間飲み放題で美味しい料理も用意しております♫

開催日時 2019年10月05日
19:00〜22:00
【スケジュール】
18:30〜受付開始
19:00〜イベントスタート
19:30〜シャッフルタイム
20:00〜動物占いビンゴ
20:30〜シャッフルタイム
22:00〜イベント終了
パーティーの種類
会場 会場:TAKOYAKIBAL
会場の住所:〒183-0023 東京都府中市宮町1丁目34-2 サンスクエアビル1F
会場の最寄り駅や行き方:京王線府中駅南口徒歩5分
宮町中央通りを東へ進みます。
女性の参加条件・価格 価格:¥1000
参加条件:25歳〜40歳
男性の参加条件・価格 価格:¥5000
参加条件:28歳〜40歳
その他備考・注意事項 【禁止】
* 年齢など自身を偽る行為
* マナー違反、強引な誘い等の行き過ぎる行為
* 嫌がる他の参加者の体に触れたり、酌を強制する行為
* 衣服を脱いだり、わいせつと思える行為
* 勧誘行為またはそれに付随する行為(例:宗教勧誘、マルチ商法、他イベントへの勧誘、その他営業行為など)
* 必要以上に大声を出すことや暴力行為など参加者を威嚇する行為
* 飲酒された後に自転車・自動車を運転すると認められた場合、その他明らかに公序良俗に反する行為

【注意】
* イベント当日、イベントの進行をスムーズにする為、スタッフの指示に従ってください。
* 飲食店様には十分な量の料理を用意して頂く予定ですが、商品によって品切れになる事をご了承ください。
* 過度な食べ残しや飲み残しがないようにお願いいたします。
* 弊社ではイベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
申し込み方法について 下記メールアドレスに必要事項を記入の上、
送信をお願いします。
【メールアドレス】
machi.deai.happy1206@gmail.com
【必要事項】
1.氏名
2.フリガナ
3.参加人数
4.年齢
5.性別
6.出身
7.動物占いの動物

送信後、ご予約受付メールを返信させていただきます。
※返信にお時間をいただく場合もございます。