11月22日(金)海の中の婚活パーティー ~えのすいで素敵な出会いを~(新江ノ島水族館)

2019.10.13|神奈川県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

閉館後のロマンチックな空間で、魚やクラゲたちに囲まれながらの婚活パーティーに参加してみませんか?
グループに分かれて貸し切りの水族館を観覧。
非日常的な雰囲気でぐっと距離も縮まるはず・・・
相模湾大水槽前とオーシャンデッキ(雨天時は2Fロビー)にて、軽食や光るカクテルを楽しみながらのフリータイムをお過ごしください。
開催日時 2019年11月22日
開催時間 18:30~22:00
[当日の流れ]
18:30
 受付開始
19:00
 グループごとで館内自由観覧
 (男女6~7人水族館を巡っていただきます)
  ※参加人数によってグループの人数は異なる場合がございます
 再集合しフリータイム
 (席替えを交えながらのフリータイム♪多くの方とお話のチャンスが)
 新しいグループに分かれ館内を見学
 (男女6~7人水族館を巡っていただきます)
  ※参加人数によってグループの人数は異なる場合がございます
 再集合しフリータイム
 (席替えを交えながらのフリータイム♪ 多くの方とお話のチャンスが)
 カップリングタイム
 (お配りしたカードに気になる方の番号を記入!
  第1希望~第3希望までお書きいただけます。
  カップル発表は番号のみのシンプルな発表です。
  カップリングされた方には当館のペア招待券をプレゼント☆)
22:00
 解散
パーティーの種類
会場 会場:新江ノ島水族館
会場の住所:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-19-1
会場の最寄り駅や行き方:小田急江ノ島線「片瀬江ノ島駅」下車 徒歩3分
女性の参加条件・価格 価格:3,000円
参加条件:[Aグループ]
・未婚者 25歳~39歳/25名
[Bグループ]
・未婚者 23歳~39歳/25名
男性の参加条件・価格 価格:6,800円
参加条件:[Aグループ]
・未婚者 30歳~42歳/25名
[Bグループ]
・未婚者 25歳~39歳/25名
その他備考・注意事項 ☆初対面の方でも安心!水族館マジック
水族館は付き合いたてのカップルにおすすめの場所!
緊張してなかなか話せないお二人もすぐそばの水槽やかわいい生き物が会話のきっかけを作ってくれます!
グループチェンジもあるので多くの人とお話のチャンスが!

☆館内2箇所で行われる充実したフリータイムあり!
当館が誇る約2万匹の魚が悠々と泳ぐ相模湾大水槽。
オリジナルフードをはじめとする軽食付き。
また、席替えもありますので多くの方と交流のチャンスが!
フリータイム中の連絡先の交換は自由となっております♪

[注意事項]
・本パーティにおいての連絡先の交換は自由となりますが、イベント終了後のトラブル・損害に関しましては、当館では一切の責任を負いかねますので、ご了承ください。
・男女人数差が極力出ないように参加枠を調整させていただく場合がございます。
・当日は、受付時にご本人さま確認をさせていただきます。免許証または保険証のご持参をお願いいたします。ご本人さまの確認ができない際にはご入場をお断りする場合がございます。予めご了承ください。
・ドレスコード等はございませんが、清潔感のある服装でお越しください。
・イベント当日は、円滑な進行を行うため、スタッフの指示に従っていただくようお願いいたします。
・貴重品の紛失、損傷、盗難等につきましては一切の責任を負いかねますのでご了承ください。
・その他の勧誘行為を目的とした参加は固くお断りいたします。
申し込み方法について 新江ノ島水族館 ホームページよりお申込み