まだ間に合う Xmas最終列車

2019.11.21|愛媛県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

ディーバ

「♬silent night holy night」の季節がやってきました。
一人きりのX’masイブとサヨナラするためにも、あなたもDiVAで出会い探しから始めませんか?
きっと、あなたを待っている人がいます!

お仕事帰りにもお立ち寄りいただきやすいDiVA会場。
今回は松山市大街道入り口近くのホテルを会場にチョイスしました。
会場はお申込み後、ご連絡いたします。
ワンランク上の恋活パーティーで充実の婚活ライフを過ごしましょう★

恋活・出逢いパーティーはパートナーを見つける真剣な皆様の出会いの場。
しかし1度パーティーに参加しただけで、必ず運命のお相手に出会えるとは限りません。
コンスタントな出会い探しが幸せへの近道★だからこそ、DiVAでは皆様にご参加いただきやすい価格設定やマッチングしやすい仕掛けで皆様の出会いを全力応援いたします!!

婚活や恋活をするうえで、行動範囲を広げて色々なタイプの異性に出会える場所に足を運ぶことはとても大切です。
DiVAのパーティーで自ら出会いの可能性を切り開いてみませんか?

 
開催日時 2019年12月21日
開催時間 19:30~21:30 受付19:00~ 10分前には受付をお済ませください

パーティーの種類
会場 会場:松山市内 大街道入り口付近ホテル ※場所は参加申し込み後お知らせします
会場の住所:松山市一番町
会場の最寄り駅や行き方:市内電車:大街道駅
女性の参加条件・価格 価格:1,000円
参加条件:25歳から45歳 未婚
男性の参加条件・価格 価格:3,500円
参加条件:25歳~45歳 未婚
その他備考・注意事項 注意事項.
※当日、男女共に運転免許証、保険証など公的な本人確認書類、ボールペンを持参。
※2日前から当日までのキャンセルは定価の100%かかりますのでご注意ください。
例) 12月21日のパーティーの場合は12月19日の夜0時からキャンセル料が発生します。
当日の流れはこちらをご覧ください。
※参加申し込み後、電話番号のショートメール(SMS)等にて確認のご連絡をさせて頂きます。
確認が取れましたら申し込み完了となります。確認が取れない場合は参加できません。
申し込み方法について 公式ホームページからお申し込みください。https://diva-party.jp