気軽に参加出来る♪おしゃれカフェで恋活(千葉/柏)

2019.12.4|千葉県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

休日のちょうどいい時間に気軽に恋活&友活
柏駅から徒歩5分。
おしゃれなカフェスペースでゆったり会話を楽しめる【着席型スタイル】

おすすめポイント♪
・初めてでもOK。スタッフがしっかりフォローします!
・オリジナルのプロフィールカードで人見知りの方も安心!
・軽食あり、ドリンク飲み放題(セルフドリンク)
・異性の方だけでなく、同性のお友達とも仲良くなれます!
・アクセス良好、周辺には複数飲食店があり、終了後も二次会に行きやすい!

お友達との参加、一人参加も大歓迎!

最初は1対1の着席スタイルで、異性の方全員とお話できます。
フリータイムは席をつなげて複数人でお話してもOK。
同性の方とも仲良くなれます。
男性の方は積極的に女性に話しかけましょう!

フィーリングカードで自分を気になる相手がわかるので
フリータイムも話しかけやすく、距離も縮まりやすい♪

マッチング発表は口頭では致しません!
少しでも気になった方、お友達になりたい方などの番号を記入し
お帰りの際に、封筒に入れて一人ひとりにお渡しいたします。

服装はカジュアルでオッケーです。
ただし、出会いの場ですのでちょっとのオシャレも大切です♪
開催日時 2019年12月15日
受付時間14時45分〜15時
パーティー開始 15時
終了 17時(予定)
パーティーの種類
会場 会場:CAFESPACE「nico」
(看板の表記はcafe nico)
会場の住所:千葉県柏市旭町1−11−8
会場の最寄り駅や行き方:柏駅南口より徒歩5分
6号線沿いにございます。
女性の参加条件・価格 価格:1,500円
参加条件:未婚の方
男性の参加条件・価格 価格:5,000円
参加条件:社会人の方(未婚)で次のいずれかひとつに該当している方(大卒or高身長or公務員or大手企業or車所有or経営者or爽やかor優しいor誠実な方)
その他備考・注意事項 ・ご応募の受付は当日の13時までとさせていただきます。
・当日はペンをお持ちください。お忘れの方は200円で購入していただきます。
・施設内は全面禁煙となっております。
申し込み方法について 公式ホームページのイベント参加申込ボタンをクリックし
申込フォームに必要事項をご入力の上ご応募ください。
または、公式Instagram(cafespace_nico)よりDMでお問い合わせください。
お支払いは当日現金でお支払いいただきます。