☆恋人・友達作りに♪☆気軽に参加できるオンライン街コン♪☆連絡先交換自由☆

2021.4.20|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

●大人気の恋活・婚活・友活オンラインイベントです♪
●こんな時期でも安心安全に参加できます♪
●自宅で素敵な出会いを作りましょう♪

●会話のしやすい司会進行あり♪
●人数が多い場合でも少人数に分けて会話できます♪
●多くの人と話せるようにローテンションも行います♪
●連絡先交換自由です♪

※ご予約者様の直前キャンセル・欠席による空席が出来てしまう場合もございます。
※最小遂行人数は2人となります。

※zoomアプリダウンロードについて※
イベント受付開始までに、zoomアプリのダウンロードをお願いします。
【PC環境】
OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上での使用を推奨します。
【モバイル環境】
OSは最新仕様にアップデートした上での使用を推奨します。

#オンライン街コン
#オンライン婚活
#オンライン恋活
#オンライン友活
開催日時 2021年04月24日
■日程:4/24(土)
受付:‪21:30
開始:‪21:40
終了:‪22:30
場所:Zoom
※チケット購入後、オンラインイベント開始10分前迄に入室先URL(ミーティングID)をメールにてご案内させて頂きます。
パーティーの種類
会場 会場:オンラインZoom
会場の住所:Zoom
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:650円
参加条件:20歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
男性の参加条件・価格 価格:1,900円
参加条件:20歳~39歳の方
( 全国 の方対象)
その他備考・注意事項 【PC環境】 ■OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。
【モバイル環境】 ■OS・ブラウザは最新仕様にアップデートした上でのご利用を推奨。 ■iPhoneの場合、ブラウザ「Safari」の利用を推奨(Google Chromeは非推奨)。
該当しない場合ご参加をお断りします。その場合参加費のご返金はございません。
・過去にイベントを複数回キャンセルされている方に関して、お申込をお断りする場合がございます。
・お客様がご加入している料金プランに応じたパケット通信料がかかります。
・ご利用状況によりパケット通信料が高額になる場合がありますので、「データ(パケット)定額サービス」へのご加入をお勧めします。
・イベント中に通信が切れてしまった際にも、再度ログインいただけます。
・ガラケーでのご参加はできません。事前に端末確認をお願いいたします。
・イベント中やイベント終了後発生したトラブルには一切関与いたしません。
・ログインができない、デバイスがZOOMに対応してない場合等の理由での返金等はありませんので事前にご確認の上、チケットの購入をい願いいたします。
申し込み方法について こちらのサイトより申し込みお願いします。
https://googooparty.thebase.in/