【WE❤️STORY】4月29日イベント⭐︎男性先行一旦受付停止!女性ご予約オススメです!

2023.4.15|広島県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

★★★★★★★★★★★★★★★★★

※プロフィールカードを使用してのパーティーです※


★カードを見ながらトークタイム♪だから初対面でも緊張せずに会話ができる!(全員お一人お一人とお話ができます)

★直筆だからお相手の人柄もわかりやすい!

★嬉しいドリンク付き!※お一人ずつ個別でお飲みいただけるペットボトルなどのドリンクになります。(受付時にお好きなお飲物を受け取ってください。)





パーティー当日の流れ


受付


イベント開始15分前から受付です。身分証明書の確認、参加費お支払い、プロフィールカードご記入のお時間です。お好きなお飲み物をお取りください♪


パーティー開始


最初に司会者の説明があります。注意点などもアナウンスします。


女性ブース内で一回目のトークタイム


女性ースに男性がお一人ずつ入っていくスタイルです。(必ず皆様とお話ができます。会話時間は5分~参加人数によって変わります)プロフィールカードを交換して、お話していただきます。


一回目のアピールタイム(いいね!カード)


好印象のお相手にメッセージを3名まで書いていただき、スタッフがお相手の方にお渡しします。女性にも書いていただきやすいよう工夫しています。


二回目のトークタイム


メッセージカードを参考にしていただき、再度一回目と同じように女性のブースに男性がお一人ずつ入っていくスタイルです。


マッチングタイム(最後のチャンスカード)


最終的に良かった方3名までご記入いただきます。システム入力でマッチング結果を出します。周りに分からないように皆様に結果をお渡しいたします。


カップリング♪


カップリング成立したお二人は、会場を出られて(女性が先に退場です)お二人でお話ができるようお引き合わせします。


退場


女性の方から退場していただいた後、男性の退場となります。

開催日時 2023年04月29日
パーティーの種類
会場 会場:福山市まなびの館ローズコム
4階小会議室1
会場の住所:福山市霞町一丁目10-1
会場の最寄り駅や行き方:福山駅から徒歩10分
女性の参加条件・価格 価格:【参加費】無料ご招待!!

(女性毎回プレゼント付き♪)
参加条件:■女 性■

30代~40代

★真剣に出会いを探している方
男性の参加条件・価格 価格: 【参加費】4,500円(大人の婚活・恋活応援価格!)

※さらに。。。次回使える1,500円分のポイントを進呈!!


参加条件:■男 性■

30代~40代

★誠実で出会いを探している方
申し込み方法について HPよりお申し込みください⭐︎