4/15(日)吉野山千本桜 お花見&食べ歩きハイキングツアー

2018.2.3|梅田 三重県 大阪府 京都府 兵庫県 滋賀県 奈良県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

日本一の桜の名所で食べ歩きトレッキングをしながら、気の合う仲間や恋人をみつけよう♪
アクセスしにくい奈良県吉野山でも、大阪 梅田に集合するだけでバスで直行してくれるからラクラク♪
初参加、お1人参加、トレッキング初心者も大歓迎!

おすすめポイント1日本一の桜の名所として知られる奈良県・吉野山

一目千本といわれる景色は圧巻です!

奈良県吉野山のシロヤマザクラは下・中・上・奥の4箇所に密集しており、「一目に千本見える豪華さ」という意味で「一目千本」とも言われています。
千本桜は、下千本、中千本、上千本、奥千本と桜の群集地帯があり、その景色はまさに圧巻!
豪華絢爛、自然が育んだ、雄大な桜の光景を眺めることができます。

おすすめポイント2食べ歩きOK♪

楽しくトレッキングできる!

串こんにゃくや焼き厚揚げなどの売店が立ち並んでいます。

下千本、中千本、上千本の各エリアには、食堂やお土産屋、露店があるので食べ歩きができます。
おしゃべりしながらまったりトレッキング出来るので、仲良くなりやすいイベントです!
※お昼ごはんは各自で用意(行きにコンビニ休憩があります)または現地の売店でお買い求めください。

おすすめポイント3トレッキングが苦手でも安心!
途中で現地のシャトルバスを利用することもできるので、トレッキングをしたことがない!運動が苦手な方でも大丈夫です。
開催日時 2018年04月15日
集合場所
行き:JR大阪中央郵便局前 7:00
(詳しい地図はこちら)
帰り:現地17:00出発
大阪駅20:00頃着
パーティーの種類
会場 会場:奈良吉野山
会場の住所:
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:参加料金
¥5,000(交通費として)
参加条件:
男性の参加条件・価格 価格:参加料金
¥5,000(交通費として)
参加条件:
申し込み方法について http://hodugawa.com/nutsbery/event/senbonzakura-20180415