2018/4/29 横浜新名所巡り婚活パーティー!

2018.3.12|東京都 横浜 神奈川県 埼玉県 千葉県 茨城県 山梨県 長野県 静岡県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

横浜散策しながら婚活しませんか? 婚活もセットです。

横浜は幕末に開港して以来、中華街や赤レンガ倉庫に代表されるように、

異国情緒あふれるエキゾチックな港町として発展してきました。

また神奈川の県庁所在地として政治・経済の中心地でもあります。

明治時代の面影を残す町並みと近代的なビル群との調和のとれた町並みは、

常に住みたい街の上位にランクされているほど。

未来都市みなとみらいも進化し続けています。

1度や2度では回りきれない魅力溢れる横浜の数ある名所の中から

今回は歴史ある通り馬車道と新名所のマリン&ウォーク横浜をめぐる散策イベントです。

集合場所はわかりやすくJR横浜駅西口・高島屋正面入り口です。13:00出発

集合は20分前までにお願いします。黄色いファイルをもったスタッフに声をかけてください。

先ずは根岸線に乗り関内駅まで・・・

関内駅より馬車道を散歩。歴史的建造物がありあきません。

そしてマリン&ウォーク横浜と赤レンガ倉庫まで歩きます。

話題のカフェや飲食店もあるのでカフェ休憩にします。

グループチェンジしながらすべての異性とお話できるようにします。

散策しながらも自然と会話も弾むでしょう。

そして横浜好き同士で話も合いカップルができるかも・・・

終了16:30予定

希望者を募り2次会も予定しています。

 

パーティー中、いつでもどこでもアドレス交換を自由にしてください。

出来るだけ沢山の会話をして頂きお互いを知りアドレス交換を成功させてください。

なお終了20分前に念のためアドレス交換タイムもしっかりとります。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 
開催日時 2018年04月29日
開始13:00~受付開始12:30~横浜高島屋正面入り口
パーティーの種類
会場 会場:マリン&ウォーク横浜
会場の住所:横浜市中区新港1-3-1
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:~50歳位まで独身の方 
男性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:37~55歳位の独身の方
申し込み方法について 当社ホームページより専用フォームにてお申し込みください。