【リアル謎解き街コン】☆不思議のレストラン大阪vol,2【魔界晩餐会からの脱出】

2018.8.11|大阪府

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

どうやらあなたは迷い込んだようですね

この不思議な世界に・・・

お待ちしておりましたよ

あなたがいらっしゃるのを

奇妙なレストランに迷い込んだあなた

辺りを見渡すと他にも招かれた客人たちが・・・

気付けば見知らぬ客人たちと食事を楽しむあなた
自然と会話を楽しめる仕掛けがいっぱいの魔法のレストラン

【リアル謎解き街コン】とは実際にあなたが謎を解き、行動し、仲間と協力して、ストーリーを進めていきます。
立ちはだかる挑戦者たちからの難問をクリアし、様々なアイテムを使い脱出の成功や、宝物を探し当てなければならない!
共に協力し謎解きをすることで異性はもちろん同性同士も仲良くなれる街コンとプチ婚活パーティーと謎解きイベントとリアルゲームが合体した超楽しい交流会です♪

★今回の謎解きは【魔界晩餐会からの脱出】

「それはそれは優雅な晩餐会開かれる」

そんな噂の晩餐会にあなたは招かれた

・・・が何か様子がおかしい

ここにいるのは恐ろしい魔物たちばかり
そうここはこの世と魔界とがつながる魔界晩餐会

妖術師が集まり次々と妖怪たちを魔界より呼び寄せている
ここは妖怪たちがうごめき楽しむ晩餐会

そしてあなたに近づくひとりの怪しい老婆

「お前さんたちは普通の人間だね。妖怪たちに気づかれたら
記憶を全て吸い取られ魔界に引き込まれてしまう」

「そうなる前にこの中の謎を解き逃げ出すことだね」
そう言って老婆に謎の木箱を手渡された・・・

はたしてあなたは全ての を解き明かし
魔界晩餐会から脱出が出来るのでしょうか

-----------------イベントの流れについて-----------------

★~受付~★
ミッション参加用の番号札をお渡し致しますので同じ番号のお席について頂きます。
男女4名~6名からなるチーム作っていただきます。
※お1人様参加の方同士で同性ペアとなって頂くこととなります。
【この時点で既にミッションは始まっています!】

★~謎解きグループ交流第1ステージ~★
謎解きキットを使ってゲームスタート!グループ毎に協力し謎を解きミッションをクリアしよう♪
まずはグループ交流で本日の参加者を確認!
第1ステージの終了が近づいていますことを促しますので、ご用意していますアプローチカードを使う人はGO!終了後は男性に別の女性グループの待つテーブルに移動して頂きます。

★~謎解きグループ交流第2~最終ステージ~★
第2ステージの再開始です!
この後は、最終ステージまで同じ流れを繰り返します。

★~1対1の交流スタート~★
本日2巡目となる1対1の交流スタート。友達に遠慮なくアプローチカードを渡せる最後のチャンスです!
※着席スタイルとなるためフリータイムはございませんので1対1で話せる2巡目をご用意しております。
※参加人数が多い場合1対1の交流は実施出来ないことがございます予めご了承ください。

★~ゲーム終了~★
カードをもらったけど自分は恥ずかしくて渡せなかったけど実は気になっていた等、心残りある人もまだまだチャンス有り、アンケート用紙に気になる人をこっそり記入♪ご希望のアプローチを選ぶと後日事務局のほうからご連絡致します。

★~おいしいお料理~★
4品以上のおいしいお料理と飲み放題ドリンク付!

※今回のイベント受付時間は13時30分~14時00分となります。

【メールでのお問い合わせ・お申込みは公式ホームページより】
http://icteap.com/custom1.html
開催日時 2018年08月26日
イベント14時00分~17時00分


受付時間は13時30分~14時00分となります。
パーティーの種類
会場 会場:カフェ ガーブ
会場の住所:大阪府大阪市中央区博労町4-4-7
会場の最寄り駅や行き方:心斎橋駅3番出口より、御堂筋通りを北へ。
左手に難波神社が見えたら左へ。
ディリーの交差点の右手前にある4階建ての建物です。
女性の参加条件・価格 価格:2800円
参加条件:女性22歳~36歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探している人限定となります。
男性の参加条件・価格 価格:5600円
参加条件:男性24歳~38歳までの未婚のかたで真面目にパートナーを探している人限定となります。
申し込み方法について 公式サイトの申し込みフォームよりお申込み下さい。