がっつり大満足♡カラオケコンin前橋《ミドルエイジ編》

2018.4.19|群馬県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

毎回大盛況のカラオケコンです。

自慢の歌声で気になるお相手を魅了してくださいねー 
開催日時 2018年04月21日
17:45

カラオケまねき猫・前橋エキータ店に集合してください。ご本人様確認を行い参加費を集めます。



参加者様の名簿を配ります。



番号順に男女交互で席についていただき、一人ずつ簡単な自己紹介をして貰います。



18:00

男性①番の方から順に、男女交互で曲を選んで頂き、カラオケスタート。

(この際、心構えの出来ていない方はパスしてもOKです)

座席は男性のみが参加男性数/約240分で番号順に移動、最終的にみんなとお話し出来るようにします。



19:00

お弁当を配りますので、皆さん好きなタイミングで召し上がってください。



22:00

一旦この時点でイベントはお開きとさせて頂きますが、まだ歌い足りないという方がいらっしゃれば、深夜2:00までフリータイムとなっておりますので、ご満足いただけるまで熱唱してください。

尚、この時間帯の座席の交代時間は残留男性数に関わらず、一律20分とします。



2:00

イベント完全終了
パーティーの種類
会場 会場:婚ぎつねHP参照

会場の住所:カラオケまねき猫・前橋エキータ店
会場の最寄り駅や行き方:婚ぎつねHP参照
女性の参加条件・価格 価格:夕食付 2500円
夕食は登利平さんの、とり飯竹。
おつまみ・ドリンクバー付

参加条件:30~50歳
結婚に前向きな独身者に限ります。
男性の参加条件・価格 価格:夕食付 8500円
夕食は登利平さんの、とり飯竹。
おつまみ・ドリンクバー付

参加条件:35~55歳
結婚に前向きな独身者に限ります。
その他備考・注意事項 婚ぎつねHP参照
申し込み方法について 婚ぎつねHP参照