5対5 少人数限定 唐揚げ・餃子・ハイボール Saturday Lunch Fever in蒲田! 8/1

2020.7.20|東京都

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

飲み放題・食事ありの恋活パーティーです。

会場は蒲田駅西口から徒歩1分の西蒲田横丁です。昭和ロマン情緒たっぷりの蒲田の居酒屋の半個室を用意しました。せっかくの休日を昼間から飲んで楽しく過ごしましょう。

男性5名・女性5名の少人数限定、席替えタイムで異性の参加者全員とお話しできるチャンスもあります。

Deepな街 蒲田での素敵な出会いを求めて奮ってご参加ください。
開催日時 2020年08月01日
受付開始 14:10~
開催時間 14:30~16:30
パーティーの種類
会場 会場:西蒲田横丁
会場の住所:東京都大田区西蒲田7-67-10 和昌ビル
会場の最寄り駅や行き方:JR京浜東北線蒲田駅西口から徒歩1分
女性の参加条件・価格 価格:2,000円
参加条件:年齢 21歳~35歳
一人参加可、独身限定
男性の参加条件・価格 価格:6,000円
参加条件:年齢 25歳~39歳
一人参加可、独身限定
その他備考・注意事項 最小人数:申込状況により3対3以上で開催とします。
当日はお名前、年齢の確認できるものをご用意ください。
服装は普段着をベースとして。ワンポイントコーデでちょっとおしゃれなあなたを演出してみてはいかがですか。
体調に不安のある方のご参加はお控えください。
受付にて検温、アルコール消毒をお願いすることがあります。
スタッフのマスク着用でのご対応をご了承ください。
申し込み方法について メールにてお申込みください。イベント詳細、参加費のお支払い方法等について返信メールにてご案内いたします。