女性限定「プロフィール作成&交換会」開催

2021.1.21|広島県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

【当日の流れ】



来場された方はまず、ご自身のプロフィールを作成して頂きます。(写真撮影・プロフィール書作成)


その後、異性の方々のプロフィールをゆっくり閲覧し色々なお相手のプロフィールを見て頂けます。


お見合い希望のお相手をチェックし、カードに記入し提出して頂きます。


希望したお相手成立となった場合、仲人立ち会いの元後日お見合いの場を設けます。

その際はZOOMによるオンラインを推奨します。


当日は、参加者の方と個別に対応しますので、他の参加者との接触が無く安心して参加して頂けます。


開催日時 2021年02月21日
13時~15時
15分前より開場
パーティーの種類
会場 会場:海遊びcaIfe HINANO BAR
会場の住所:広島県世羅郡世羅町本郷725-1
会場の最寄り駅や行き方:世羅インターから国道184号線を三次方面へ北上
田中石油(エネオス)の隣
女性の参加条件・価格 価格:2000円
参加条件:30~50代の結婚を真剣に考えている女性
当日身分証明書をご提示頂ける方
男性の参加条件・価格 価格:
参加条件:
その他備考・注意事項 【注意事項】
万が一37.5℃以上の発熱や風の症状のある方は参加を控えて下さい。
受付にて参加者全員にマスクの着用・検温・手指の消毒をお願いしています。
予定人数に達し次第受付終了します。

【禁止事項】
既婚者の方の申し込み・無断キャンセル・遅刻はしないようお願い致します。
申し込み方法について Amebaブログの募集ページよりお申し込みください。