札幌40代50代60代独身限定の交流会♪ 婚活、友達作り、サークルのような交流イベント!

2023.1.3|札幌 北海道

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

独身40代、50代、60代(アラフォー、アラフィフ、アラカン世代)を中心としたサークル感覚で参加が出来る交流会イベントとなります。同性/異性問わずの友達作り、出会い、恋活、婚活、シニア婚活、交流会後の二次会(お茶会、食事会、飲み会)なども当会を通してご活用ください。

※当日は専任の司会進行スタッフも居るので安心です。
※初めての方、おひとり様、お友達同士での参加も歓迎です♪
※交流会終了後、男女別での解散となります。


※新型コロナの影響を考慮して現在は参加者様へのお茶の提供はしておりません。各自で飲み物のご持参をお願いしております。
※申し込み人数が過多の場合や男女比のバランスの都合によりキャンセル待ちになる場合があります。その場合は申し込みが早い方を優先しているため、お早めの申し込みをおすすめしております。
開催日時 2023年01月15日
14時-16時
パーティーの種類
会場 会場:札幌エルプラザ3F(和室5)
会場の住所:北海道札幌市北区北8条西3丁目28

会場の最寄り駅や行き方:札幌駅北口地下歩道直結
女性の参加条件・価格 価格:2,000円
参加条件:40歳以上
男性の参加条件・価格 価格:2,000円
参加条件:40歳以上
申し込み方法について 公式サイトの申し込みフォームより