【婚活オンラインLIVE講座】婚活前の自己分析~人生観から考える相性~#セルフコンパス

2023.6.29|未分類

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

《完全無料》婚活オンラインLIVE講座へのお申し込みはこちらから
※上のフォームに回答すると参加登録が完了します。
必ずフォームからお申し込みをお願いいたします。

婚活前の自己分析~人生観から考える相性~
【婚活オンラインLIVE講座】#セルフコンパス


「どんな相手が自分に合うのかが分からない」という方、必見です。

どんな人と結婚して、どんな人生を送りたいかについて考えたことはありますか?
婚活を始めるにあたって、一番大切なのは「自分を知ること」です。

この講座では、自分を知り、自分がどんな人生観を持っているかを診断するための自己分析からはじまります。
人生観を知り、結婚観を知り、恋愛観を知るワークを行うことで、あなたと相性の良い相手がどんな人なのかが詳細に分かるようになります。

婚活をするうえで、やみくもに出会うだけでは気力や体力を消耗してしまいます。
「まずは自分を知ること」をしっかり丁寧に行うことで、結果、早く理想のお相手にめぐり会うことができます。

婚活にこれから取り組む方婚活にすでに取り組んでいる方、是非セルフコンパスの婚活オンラインLIVE講座にご参加ください。

■【この講座に参加すると、こんな効果が期待できます】
・どんな人と結婚したら幸せな人生になるかが分かるようになる
・相性の良いお相手を見逃している場合、その存在に気付くことができる
・自分の人生を良くすることに対して主体的に考えられるようになる

■《講師について》
結婚カウンセラー:杉江 綾希子

・結婚カウンセラー歴15年
・300組以上の結婚をサポート
・5000人以上のカウンセリング実績

■講師からのメッセージ
「結婚前の自己分析には時間をたっぷりとかけてほしい」と考えております。
結婚するということは、これからの人生をパートナーと一緒に生きていくということ。
しかし30歳前後で「どんな人生を送りたいか?」を明確にできている方は少ないのが事実です。
まずは自分がどんな人生観・価値観を持っているかをしっかりと言語化して理解すること。
多くの方がそれが言語化できていないだけで、必ず十人十色のお考えをお持ちです。
人生観・価値観を言語化することは、結婚後の人生を幸せにするうえでとても重要な事です。
この講座が一人でも多くの方の幸せな未来に繋がりますよう、想いをもって開催しております。
皆様のご参加お待ちしております。

お申し込みはこちらから
開催日時 2023年07月02日
21:00~21:30
パーティーの種類
会場 会場:zoomのウェビナーを使います。
ウェビナーなので顔や名前を非公開で参加することができます。
会場の住所:formに入力いただいたメールアドレスに当日の参加用のzoomリンクをお送りします。
会場の最寄り駅や行き方:
女性の参加条件・価格 価格:
参加条件:
男性の参加条件・価格 価格:
参加条件:
申し込み方法について https://forms.gle/w1p32Antq994en1X6
こちらのgoogleフォームへの入力をお願いしております。