【4/7(土)14:30〜】栄徒歩3分 1対1完全保証!しっかり話せるプレミアム婚

2018.3.6|愛知県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

少人数で一人ひとりしっかりと話せる1対1を完全保障します。
お一人当たり約 5~10分程度確保しておりますので自分をしっかりアピール・相手のこともしっかり理解することが出来ます。

会場はおしゃれなお店での開催になり、パーテーションで仕切りを行っておりますので周りの目を気にせずお話をすることが可能です。
開催日時 2018年04月07日
受付開始 14:15〜
身分証明書のご提示をお願いしておりますので、
公的機関発行の身分証明書をご用意ください。
着席しましたら、プロフィールカードの記入をお願いします。
プロフィールカードをしっかり書くとお話が盛り上がりやすいです!!

イベント開始 14:30~
イベントの内容を説明いたします!
基本的に男性が移動いたしますので、
移動の順番などの確認を行います。
スムーズに移動が行えるとお話の時間が
しっかり確保されるためスムーズのご移動を
お願い致します。

トークタイム開始 14:40~
いよいよイベント開始です。
一人約5分程度の時間をしっかり確保しております
相手のお話を聞くことも、自分のアピールもして行きましょう。

メッセージカード記入&休憩 14:10〜
印象が良かった方、もう一度お話がしたい方に
メッセージカードを記入しましょう!
メッセージをしっかりと一言でも構いませんので
記入することで、相手の印象もグーンと上げて行きましょう!

トークタイム2回目 15:20〜
ここでは1回目のトークタイムを踏まえて話をし、
自分をアピーして行きましょう!
挽回するチャンスでもあります!

カップリング発表! 16:10〜
カップリング発表です。
第三希望まで記入することができますので、
カップリング率を上げることが可能です。

退店 16:20〜
カップリング成立した方は、店外で連絡先の交換をしましょう!

※イベントの時間や内容は変更する場合があります。
パーティーの種類
会場 会場:お洒落なBar アテハカ
会場の住所:愛知県名古屋市中区錦 3-18-31 クレバビル3F
会場の最寄り駅や行き方:栄駅 徒歩3分
女性の参加条件・価格 価格:早割実施中
2,000→1,500円
参加条件:年齢
25歳〜35歳
男性の参加条件・価格 価格:早割実施中
5.500→4,500円
参加条件:年齢
25歳〜35歳
その他備考・注意事項 公的な身分証明書(健康保健証、運転免許証等)を受付時にご提示いただきますので、必ずご持参ください。
※定刻にスタートできるよう、開始15分前までにご来場をお願いします。
※イベント開催日の前日から当日のキャンセルや変更はキャンセル料金が発生いたします。
※クレジット決済でお支払いをされた場合の予約のお取り消し・キャンセルをされる場合は、 お問い合わせメールフォームにて事前のご連絡をお願いいたします。
※既婚者・遊び目的・営業目的や、パーティーの進行を妨げる行為はご退場していただきます。
また場合によっては、損害賠償請求の対象となる場合がございます
※前日・当日キャンセルの場合、定価料金を請求させていただきます
申し込み方法について クレジット決済
VISA、MasterCard、AmericanExpress、JCB