趣味コン高砂「御朱印好き/興味あり」40歳から55歳限定

2023.8.12|兵庫県

このエントリーをはてなブックマークに追加
Check

2024年(令和6年)1月開催予定ですが詳しい日程は未定です!

同じ趣味の方たちで集まる趣味コン!

同じ趣味、好きなこと、興味がある事だから会話も弾んで楽しく過ごせる!

#お友達から始めませんか をコンセプトに企画しているため、

カップリングもなく、気軽に参加できます!

【内容】

御朱印帳作り体験付き趣味コンです。

御朱印帳は昔ながらの、和綴じ方法で作成してもらいます!

その日限定の工楽松右衛門旧宅オリジナル、御在院もプレゼント!

自分だけのオリジナル「和綴じ御朱印帳」を作りながら

参加者のみなさんでワイワイお話をしながら楽しめます。

これから御朱印集めをしたい!興味がある!和綴じ体験してみたい!

という方も是非ご参加ください!

※参加希望者多数の場合は、先着順ではなく

抽選とさせていただきます。

【募集年齢】

40歳~55歳

結婚又は内縁関係にない独身の方・交際相手のいない方に限ります。

【参加費・支払い方法】

参加費2,000円

趣味コン高砂は、(一社)高砂市観光交流ビューローが企画/運営しております。

観光促進や、「結びのまち高砂」としての周知のために開催しておりますので

参加費は最低限の材料費等のみ、参加費に男女差なしがアピールポイントです!

お支払いは当日です。お釣りの無いようにご準備お願いいたします。

 

 

 

その他詳細決定次第、趣味コンHPまたは、Instagramからも情報公開いたします。

【趣味コン 高砂 HP↓】

https://kurakutei.wixsite.com/musubinomachi

【趣味コン 高砂 Instagram↓】

syumikon_takasago
開催日時 年月日
未定
パーティーの種類
会場 会場:工楽松衛門旧宅
会場の住所:高砂市高砂町今津町531
工楽松衛門旧宅
会場の最寄り駅や行き方:山陽電車 高砂駅
女性の参加条件・価格 価格:2000円(材料費として)
参加条件:40歳~55歳

結婚又は内縁関係にない独身の方・交際相手のいない方に限ります。
男性の参加条件・価格 価格:2000円(材料費として)
参加条件:40歳~55歳

結婚又は内縁関係にない独身の方・交際相手のいない方に限ります。